ありがとう
同僚の娘ちゃんが、先日1歳のバースデーを迎えたスージーにと、こんな可愛いプレゼントを作ってくれました~~♪♪

凄ぉ~い\(^o^)/
紙粘土の子供達、と~っても可愛くできてるし、お皿のイラストもスージーに似てる~( ´艸`)♡
スージー達の為にって思いながら作ってくれてるのを想像すると、感激~(*´∀`*)
Sちゃん、いつもありがとう~♡

そしてSちゃんのママにも、おもちゃを頂いちゃって、早速気に入って取り合いしています!
大型犬2人でぬいぐるみを取り合いしたら、秒で破けそうなイメージだけど、うちの子は2人で取り合いしても
押したり引いたり、破けないように遊んでいるのでかなり長持ちします!
スーちゃん、良かったねぇ♪
Sちゃんママ、ありがとうございます~\(^o^)/
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[手作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sailormama.blog7.fc2.com/tb.php/1337-cb5d4774
trackback