Happy Birthday!!
スージー、本日元気に1歳になりました~☆

お写真撮るよ~と言ったら、あたし風船こわいよぉ~だって(笑)。そういえばファー姉ちゃんも風船は嫌いだったわ。
相変わらずちょっぴりビビりさんだけど、それもまた個性ってことで♡ 元気でいてくれればそれで良いよね♡

カリブ兄ちゃんと一緒にケーキも食べたよ♪
お芋でできているみたいで、とっても美味しかったみたい!良かったね~♪
お誕生日のプレゼントで頂いたスタイをしています!
ありがとうございま~すヽ(^ω^)ノ♪♪♪
おやつも沢山頂いちゃって、、、幸せな娘達です。

こんなに小さかったスーちゃん、、、

うちに来て8ヶ月弱、結構色んな経験して、身も心も立派になったなぁ~って考えていたら、ジーーン…ウルウルきちゃいました。
多分まだもう少し大きくなるし、まだまだ子供なんだけど、大人といえば大人…微妙なお年頃。


胴体のGENT君、玄太君、アンジーちゃん、レガシー君、カルロス君、Suzy…みんなおめでとう🎉
楽しい1年になりますように( ´艸`)♡

↓スージーにポチッっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ

↓カリブにもポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Posted by  セーママ
comment:8   trackback:0
[娘・息子のこと
comment
ペコりんさんへ
ほんとほんと、あんまり急いで大人にならなくて良いんですけどねー。もうパピーって言えないくらい、大人っぽくなっちゃいました〜。
これからもっといっぱい色んなこと経験して、まだまだ成長したいと思いま〜す!
2017/07/31 03:18 | URL | edit posted by セーママ
Pansy*さんへ
ありがとうございます!
ほんと大人っぽくなっちゃって、あっという間の1歳です。
似顔絵ケーキは思ってたよりリアルでびっくりしました!(笑)
ちょっと、食べにくかったです〜。
2017/07/31 03:14 | URL | edit posted by セーママ
太郎ママさんへ
ありがとうございます!
また1年、違った成長がみられると思います。楽しみですよね〜
まだまだ何回も誕生日できるよう長生きしましょうね!
2017/07/31 00:00 | URL | edit posted by セーママ
ハイジ&亜夢呂さんへ
ありがとうございま〜すヽ(^ω^)ノ
私も我が子ながら早いなあって思います!
でも色んな事があって、長いなぁと思ったり。
これからも、 楽しみですー!
2017/07/30 23:55 | URL | edit posted by セーママ
スージーちゃん、お誕生日おめでとうv-384
凄く可愛くて美味しそうなケーキ!
本当に早いよね~早くも1歳。
あまり急いで大人にならなくていいからね~
これからいっぱい、い~~~っぱい楽しい事が待ってるよv-407
2017/07/30 01:18 | URL | edit posted by ペコりん
スージーちゃん、お誕生日おめでとう♪
大人っぽくなりましたね、とっても可愛い(*^。^*)
ケーキのスージーちゃん、そっくりでびっくり!

2017/07/29 08:29 | URL | edit posted by Pansy*
✨Happy birthday Suzy✨
元気に1歳を迎える事が出来て嬉しいね〜❣️
これからまだまだ色んな経験をして素敵なレディーになってね〜💕
2017/07/29 06:45 | URL | edit posted by 太郎ママ
スージーちゃん、一歳のお誕生日おめでとう🎊🎂🎁
早いね〜❗️人の家の子の成長はあっという間だね〜!
でもママは仕事もしながらの子育て大変だよね。
だからスーちゃん、これからも元気で健やかに育て〜〜❣️
2017/07/29 01:20 | URL | edit posted by ハイジ&亜夢呂
comment posting














 

trackback URL
http://sailormama.blog7.fc2.com/tb.php/1331-f64a68fd
trackback