植物達とおやつ
休日の今日は、午前中は本を読んだりゴロゴロ~
(TSUTAYAで本を買った直後、車の中でスー子にビリビリにされたけど、何とか読めてますw)

夕方近くにお散歩へ出発!

ちょっとちょっとスーちゃ~ん!兄ちゃんこう見えて病み上がりなんだけどぉ~( ´△`)
カリブも妹の可愛いちょっかいに慣れっこです。
近所をプラプラしていると、いつも綺麗なお花が咲いているお宅があります。

手が写っちゃった…
そして道端には雑草化したナガミヒナゲシが。
この花、大好きです。

繁殖力が物凄くて、厄介扱いされることもあるみたいだけど(駆除対象らしいですね)…。私はこの 葉を付けづにヒョロっと伸びた茎に、ポッと優しく咲いている感じがたまらなく可愛いくて好きです。

我が家の野菜達もスクスクと成長中♪

☆お空のファーちゃん!今年もミニトマト植えたからセーちゃと一緒に食べに来てね~♡

そして帰って来てカブスーのおやつ作り。

いつも行くスーパーに、薄~く切ったムネ肉が売っているので、楽チン並べて乾燥機にかけるだけ~。
「まだ? ねぇ、まだ?」
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お家で
comment
クーメルママさんへ
ありがとうございます!
ほんと、まだ最悪な悪いモノ、ではなくて良かったです。
元気も100%戻って、あとは抜糸を待つのみです!
でも再発のことを考えると、心配性の私なのでこれからもビクビクの毎日かもしれません…(^^;;
定期的な検査を怠らず、元気に長生きしてもらわなきゃ〜!
一緒に喜んでくれて嬉しいです、ありがとうございます♪
2017/05/20 21:17 | URL | edit posted by セーママ
病理検査グレード1との事で安心しました。
カリブ良かったね〜(^^)
写真のお顔、最高!!
「僕、もう大丈夫だから!」
って聞こえてきました!
お空のセーちゃん、ファーちゃんが見守ってくれていたからだね〜
セーママ、お疲れ様。
ホント、良かったです。
私も嬉しいです(*^o^*)
2017/05/18 18:47 | URL | edit posted by クーメルママ
comment posting














 

trackback URL
http://sailormama.blog7.fc2.com/tb.php/1286-4d3b08b7
trackback