ストレス?
カリブ君!ペロペロしすぎー!!

点滴した所なのか、赤く、火傷みたいになっちゃって…
獣医さんへGO!
ちょうど、エリザベスカラーも欲しかったので。
(やっぱりファーちゃんのじゃ、ちょっと大きくて…)

とっても元気なんですけどね。
「ストレスでしょう」ってことでした。

エリカラを着けると一気にテンションダウン。
スネて切ない表情をします。もう少しだよカリブ!

先日、両親から青森産のトゲクリガニとホタテが届きましたー!カリブはクンクン興味津々、スージーはヒャーーーと飛んで行きました!(笑)
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[獣医さん
comment
ペコりんさんへ
プロカラーの方が良さそうですね!
ファーファーのカラーなので、狭い我が家では色んな所にガツガツ当っちゃって、その度カリブはフリーズしてます(笑)
今度、プロカラー買っておこうかな…
あと、2.3日の辛抱かな〜
ペコりんさんいつも応援ありがとうございまーす!!
2017/05/18 17:51 | URL | edit posted by セーママ
カリブ君、二枚目と三枚目の表情の違いったら!
嫌だよね~カラーは。
ペコがカラーを使った時、エリカラはあまりにも大きくて、あっちこっちに当たるのでプロカラーにしたの。
でも、夜寝る時に空気をあまりたくさん入れると寝にくいかもと、少し抜いてたら朝起きると部屋の真ん中に浮輪(笑)がポツン・・・

赤い所が良くなって早くエリカラ取れるといいね。
二枚目の笑顔、最高っす✌
2017/05/18 00:20 | URL | edit posted by ペコりん
comment posting














 

trackback URL
http://sailormama.blog7.fc2.com/tb.php/1285-0fb1a177
trackback