日頃の行い?なの?笑
今日は、雨が降る予報なんてこれっぽっちも無かったのに、降水確率0%だったのに…
昼前からしばらく雨~そして土砂降りへ…
おかしい!と思って調べたら~

超ピンポイントでセー地方に雨雲が…
ちょっとちょっとぉ~~( ´△`)笑
そんな訳で、お散歩は夕方に変更。雨は止んだけど、風が強い…

いちいち飛んで行く葉っぱを追いかけるわ、風で竹ヤブの竹同士がぶつかる音に反応するわでまあ大変なお散歩となりました!笑

デヘヘ byスー
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
太郎ママさんへ
きょうだいみんなやる事同じですねー( ´艸`)
風の日は飛び行く落ち葉に、ポカポカ陽気の日はヒラヒラ飛び行く蝶々に、虫に、、、戦いを挑んでます。
もうすぐ玄関にはアマガエルが発生するので…気をつけないとなんです(||´д`)
2017/04/27 00:01 | URL | edit posted by セーママ
読んでいて思わず吹き出してしまった😅
と、言うのも…笑。
玄太も風の強い日は、スーちゃんと一緒💕💦
風に舞う枯葉を追いかけ、揺れるものに反応してとっても落ち着かない散歩になります😰
拾い食いは相変わらずで困ったもんです😫
2017/04/25 20:05 | URL | edit posted by 太郎ママ
comment posting














 

trackback URL
http://sailormama.blog7.fc2.com/tb.php/1269-92f10d1b
trackback