夏準備
天気予報で、今日は30度近くなる!な~んてやってたけど、セー地方は最高23度でした。

それでもカブ&スーは、午前中のお散歩から戻ると暑いよ~暑いよ~とハアハアしていたので、今年も御影石、出しました! ゲージがあるのでちょっと手狭ですが…

ひんやり御影石は夏の定番♪ さらに、御影石に扇風機かけて。スーちゃんも、ここは冷たくて気持ち良い所!ってすぐに分かってくれました。

お手手つないで早速クールダウンです♪
でも時間帯によってはまだ寒いこともあるので、ベッドも置いておかなきゃね。

午後はお買い物に付き合ってもらって。
プランター野菜も植えたし、窓に日除けシートも垂らしたし、、、これからの季節の準備、着々と。

カリブ人間みたい(笑)
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[娘・息子のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sailormama.blog7.fc2.com/tb.php/1268-bd3d32f5
trackback