ジジちゃん18歳
ジジちゃん、保護猫なので誕生日分からずなんですが、保護してくれた方が、6月に拾ったからと「ムック」か「ロック」と仮名を付けて下さっていたので(どっちだったかあやふやになってしまいました…)
6月9日を誕生日ということにしたのです。
ムックでもロックでも69だもんね( ´艸`)♪

だけど、保護した時には生後2ヶ月弱程だったので、きっと4月か5月生まれです。
ということは、ジジちゃんそろそろ18歳になったかなぁ♪

腎臓と甲状腺機能の値が高いですが、頑張って処方食も食べてくれてるし、お家で点滴もできてるし。
スージーにちょっかい出されてギャーギャー、私達が焼き魚を食べてればくれくれギャーギャー、水道の前では水出せギャーギャー。まだまだ元気いっぱいです♪
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ジジちゃん
comment
Pansy*さんへ
ありがとうございまーす!
ワンコもニャンコもシニアのワガママって可愛いですよねー♪ 沢山ワガママして良いから長生きして欲しいです♪
2017/04/17 21:23 | URL | edit posted by セーママ
ジジちゃんおめでとう(*^。^*)
いっぱい甘えん坊して、いっぱいギャーギャーして、長生きしてねっ^m^♪
2017/04/17 20:34 | URL | edit posted by Pansy*
comment posting














 

trackback URL
http://sailormama.blog7.fc2.com/tb.php/1266-d2987d8a
trackback