胴体newf大集合
玄太君のママさんが、兄弟姉妹の集合写真を撮って下さったので…さっそくUP♪
玄太君のママさんありがとうございます♪

左からレガシー君、GENT君、SUZY、カルロス君、玄太君♡ 念願の胴体5newf大集合~♪
(唯一来れなかったアンジーちゃん、いつか会えるのを楽しみにしていまーす!)
それにしてもスージーがちっこく見える(笑)
また来年同じ場所で会えるかな?( ´艸`)
その時にはもう男の子組はBIGになってるね~♪

みんなのこれからの成長がとっても楽しみです!
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ドッグショー
comment
太郎ママさんへ
貴重なお写真沢山ありがとうございました〜!
一眼って、結構難しいですよね。
でもとても良く撮れていますよ〜!
毎年ジャパンインターで集合!が、恒例になると良いなと思います。またその時は沢山写真撮りましょう♪
2017/04/07 22:29 | URL | edit posted by セーママ
実は、この時レンズを変える予定が望遠のままで撮ってしまいました💦💦
その分、夕方で薄暗い上に遠くからしか撮れず全体に暗くボヤけてしまいました😭
是非、来年は同じ場所でアンジーちゃんも入って6頭で撮り直しをしたいですね〜❣️
スージーちゃんは女の子だから、今は男の子より小さくて良いのでは?笑。
でも、来年は判りませんよ〜〜(^_^)v
本当に皆んなの成長が楽しみですね(^_-)
2017/04/07 20:59 | URL | edit posted by 太郎ママ
comment posting














 

trackback URL
http://sailormama.blog7.fc2.com/tb.php/1257-07ddec5c
trackback