胴体newf大集合
玄太君のママさんが、兄弟姉妹の集合写真を撮って下さったので…さっそくUP♪
玄太君のママさんありがとうございます♪

左からレガシー君、GENT君、SUZY、カルロス君、玄太君♡ 念願の胴体5newf大集合~♪
(唯一来れなかったアンジーちゃん、いつか会えるのを楽しみにしていまーす!)
それにしてもスージーがちっこく見える(笑)
また来年同じ場所で会えるかな?( ´艸`)
その時にはもう男の子組はBIGになってるね~♪

みんなのこれからの成長がとっても楽しみです!
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ドッグショー
体重測定
昨日は職場で久しぶりに体重測定♪ 私じゃないですよ(笑)
ご飯をダイエット用のフード少量にしても、なかなか痩せなくって(というか何故かどんどん増えて)困っていたカリブ兄ちゃん。病気も疑ったっけ。

最後に測ったのは1ヶ月近く前かな?ビックリの34kgでした。
それが、今日計ったら…32.10kg~!
やったー減ってる~\(^o^)/
ダイエット順調です!このまま30kg目指します!

そして、先月中旬に計った時は31kgだったスージー。
ニューファン界では定番「DINGO」さんのスタイも様になって来ました!

今日は、32.25kg!増えてるね~♪
徐々に増えるスピードはゆっくりになって来ました。
それもまた順調の証し。
ニューファンらしく大きくなっても良いし、セーちゃんやファーちゃんみたいに小粒のニューファンでも良いし、「スーちゃんらしく」成長してね~♪
ショー的にはどうなのか分からないけど、私的にはスーちゃんのスタイルがとっても好きです。カッコ良く育ってると思います♡
そして女子なのに、兄弟の中で1番お顔がダルダルなのは気のせいかしら?(笑)

という訳で、「見た目」も「重さ」も完全に兄ちゃんを超えた妹スージーです!
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[娘・息子のこと
| HOME |