りぼん

毛が伸びて来たので、おっしゃれ~♪してみた ( ´艸`)
ついでにカブちゃんも、かわうぃ~~♡
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[イタズラ
暖かかった1日
今日は、1月にして4月下旬並みの暖かさだったとか。
だけど、風が強過ぎてポカポカ気分を味わうどころじゃなかったね。

近所の鬼怒川の川辺に出てみました。
スーちゃん、躊躇なく川に入って行こうとする…これは…お水遊びできそうな予感♪
でもここはきれいな水じゃないから、また今度~。

やっぱり気温が高いし、カリブも入りたそうでした。
早くお水遊びの季節になると良いねぇ。

スージーは最近舌にポチッと黒い模様が出現しました。
うちに来た時にはなかったです。
セーちゃんもカリブも模様があります。

まだ点だけど、どんな模様になるか、楽しみだね~。笑

そんなスージー、最近はお散歩の時には必ずと言って良い程に木の枝を咥えて歩きます。
同じ枝を、何十分でも持っています。面白いね~♡
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お散歩
頂いた写真
お友達とお客様が撮ってくれたカリブとお友達♡

うさちゃんカリブ(笑)。こういう時のカリブの顔が何とも言えない可愛いさ。

こちらは2人の美女とカリブ。後ろ姿ってほんと可愛い♡
ありがとうございました~♪

スーちゃんも、じわりじわりとカリブの体重に近づきつつあります…
先日、ある場所にマダニが歩いてるのを発見!
こんな寒い1月に見かけたのは初めてでした。あわててカブスーにフロントラインを。常備してて良かったわー。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お友達
安心料

気になる…最近ちょっとだけ元気が無い「瞬間」があるような気がする。ご飯はよく食べ、ルンルンでお散歩にも行く。帰宅すればちぎれんばかりに尻尾を振ってくれるし、、、どこが元気ないの?って聞かれれば、悩んじゃう。
だけど、ふとした時に、あれ?って思う。
気のせいだよね?そう、きっと気のせいだと思う。私の心配性が暴走してるんだと思う。
だけど、次の休みは獣医さんに安心料を払って来ようと思う。
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ママの独り言
パピー&シニアで♡
今日は、キャラメル家におじゃまして来ました~♪

あれ、あれれ~?私としたことが…
プラッシュ君とスージーの引っ張りっこの写真数枚しか撮ってなーい! (;´▽`A``あはは

今日は、ニューファンはパピーかシニアというメンバー。
パピーももちろん可愛いけど、シニアにはシニアにしかない可愛いさがあるんですよね~♡♡
ローザちゃん10歳、ガッツ君12歳、おめでと~!!
また遊んでね♡
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next