クリスマスツリーと初めての2頭引き
昨日はクリスマスツリーを出しました♩

やっぱりトナカイが似合うね~カリブ君!
スーちゃんも、お利口にお座りしてくれました♩

でも…かぶりものさせるとテンション急降下…お顔が全然笑ってないよ…カリブ!
スーちゃんもチビサンタ役が可愛い~♡

来年のクリスマスはきっと大小が逆転してるね!笑

今日はカリブとスージー、初めて2頭引き散歩しました。

最初は、カリブは私の周りを右回転で回る癖があるし、スージーは私の前に回り込んで止まる癖があるし、リードさばきが大変で…千手観音もしくは釜爺になりたい…と思ったけれど、後半はわりとスタスタ歩けたので、きっとこのコンビ散歩は慣れれば楽勝だわ~!( ´艸`)

仲良く「ママ、何食べてるの…」の図。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
今日もドッグランへ
またまたドッグランへ♪

ニコニコ笑顔♪
スージーも3回目だから分かるのか、ドッグランに着いたらすぐにルンルン♪

ボールで遊んだり、カリブと追いかけっこしたり。

葉っぱをくしゃくしゃしたり。

↑この表情!可愛い~~~♡♡♡
やっぱり女の子だわ~~♡

まだ、ギリギリ抱っこもできます!
でも…そろそろ限界かな( ´艸`)

カリブ、ちょっとくびれがなくなりつつあるのでダイエットしないとね!この冬はたくさん運動するぞー!

「兄ちゃん、頑張ってね!」って、言ってるのかな?笑

どんどん大きくなっているのを日々実感しています。
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[おでかけ
バトル
スージー今日で4ヶ月になりました♪ おめでと♡
昨日から遊び出した2人…
今日もバトルが繰り広げられました!

カリブ~、凄いお顔だよー!
アーアーウーウー言いながら、お互い負けず嫌いのようでどんどん激しくなる一方。
「はい!終わり!」怪我する前に終了ですよ~~

終了ですよーーー!!!

終了だってばー!!!
スージーも、カリブにまたがっていっちょまえにマウントなんてしてみたり。笑
お散歩も沢山したし、今日はぐっすり眠れるかな♡

今日はお散歩で初めて人(おばちゃん)とすれ違い、スーちゃんどういう反応するかな~って思ってたら、とってもドキドキしているのが伝わって来ました。ちょっとこわいけど、近くに行ってみたいけど、どうしよう…といった感じ。スーちゃんがモジモジしているうちに、おばちゃん行っちゃったよ!笑
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
兄妹らしくなってきた
今までちょっと複雑な思いだったのか、なんとなーくスーちゃんを避けていたカリブですが…
何か吹っ切れた?今日は初めて2人で長いことじゃれ合ってました♪ あまりにカリブが荒々しい誘い方をするのでハラハラしましたが、スーちゃんもなかなか上手に遊べていました♪♪

カリブ激しく誘う→スーちゃん耐えながらスキを狙って反撃 の繰り返し( ´艸`)

ヒートアップしてきたので2人をなだめて終了。
その後、仲良く並んでおもちゃ遊び。

2人の距離が、ぐ~っと近くなった日でした♡

スーちゃん、ゲージは好きだけど扉を閉められちゃうとヒンヒン泣き虫、車に乗せるとヒンヒン泣き虫。
泣き方がまた切ない泣き方で…私まで泣きたくなる。笑
頑張って克服して行こうね!!
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
ドッグランデビュー
私、最近、とっても混乱中…
間違えて、カリブのこと「セーちゃん」と呼んでしまったり、スージーのこと「ファーちゃん」と呼んでしまったり、絶賛混乱中です( ´艸`)なぜ…

今日は、いつも誰にも合わない近所のドッグランへ。
土曜日だから、今日は先客がいました。でも3ヶ所あるから結局貸切状態。

まだ雪が半分残ってました。雪遊びもできるなんて、カリブが喜んじゃう♪やったー!

カリブのテンション高すぎて、スーちゃん巻き添え食らう。でもへこたれない( ´艸`)さすが女子!

スーちゃんの仕返し~~!!笑
1.2回絡んだだけですが、なかなか良い感じの2人♡

ドッグランに来る前は、スーちゃん初めてのドッグランでドキドキしちゃって動かないかなーなんて思ったけど、大丈夫でした♪

でも大体私のストーカーしてました。しゃがんで写真撮ろうとすると、寄って来ちゃって撮れないのはファーちゃんと一緒( ´艸`)♡

カリブ君、今日も全力だねー!
ほんとスイッチのオンオフが激しいんだから~

可愛いツーショットが撮れました。
スーちゃんのフライングで何回も撮り直したけど、満足満足。

仔犬の頃の写真って貴重だから、今日はたーくさん撮りたくてドッグランに来たんだけど、やっぱり黒い犬って難しい…更に白っぽいカリブと一緒だと余計難しい…

楽しかったかな?珍しく、帰ってからしばーーーらく家の中が静かでした。

また行こうね。
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next