プラバンde迷子札
先日買ったばかりの迷子札…さっそく無くしてくれましたこの人↓

付けて3日の寿命でした(T ^ T) 迷子札無くすの2回目。
でもカリブが無くしちゃうってより、金具が頼りないんでしょうね~。
もう、しばらく買うのやめました。
100円ショップセリアでプラバン買って作りました。

もう、100円で十分です!笑
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[手作り
夏服
カリブの囚人服が…夏服が出来た~!笑

生地が薄いから、お友達と遊んだりしたらすぐ破くんだろーなーと思って長持ちは期待してません(^^;;
夏が終わる頃にはズタボロかな?
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[手作り
肉球がベロンと…
肉球が剥がれちゃって、ビッコのカリブです…

何でかなー…こうなっちゃうことが結構よくある。
変なとこ歩いた覚えもないんだけど、唯一気になるのは先日プールではしゃいだこと…?
先日行ったプールでは怪我の多い我が家です😓
プールの表面が滑り止めでザラザラしているので、遊んでいるうちに爪が削れ過ぎちゃってセーちゃん足が血だらけになったり、、、プールの浅い所が斜面になっているのでずっコケたり(コンクリなので、転ぶと危ない…)、股が裂けそうになったり…私もコケたし…。
怪我するの我が家だけなのかな?
今年は行くのやめておこうかな~と思ってます。
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[娘・息子のこと
レトリバーだもん
今日も公園散歩♪
カモも一列に並んでお散歩してました。ほのぼの。

アヒルもいました。結構デカイのね。

鳥好きのカリブにはたまんないみたいです。急に鳥めがけて走り出す時があるから、リードを持つ手に力が入ります…(^^;;
レトリバーの血が騒いじゃうんだよね~!笑
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お散歩
ぬいぐるみも2歳半
カリブがうちに来て、1番最初に買ってあげたライオンのぬいぐるみのおもちゃが今でもお気に入り♡

中が綿のぬいぐるみは壊しちゃうけど、これは長持ちしてまーす。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おもちゃ
| HOME | next