ふわふわ
昨日は帰ってからカリブのシャンプーを。

皮膚専門の獣医さんが出してくれた、カリブに合ったスキンケアシリーズで洗います。

ヘルスラボシャンプーと、アフロート保湿ローション。
…と、青々と成長してきたお風呂場で育ててるワイヤープランツ♪
そして、↓その他諸々(笑)

なんかもー、色々出してくれたけど使いこなせてない私です…(´・_・`)
ただだいぶカイカイの頻度は少なくなっています。

ふわふわの良い男の出来上がり~♪
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[トリミング
ドッグラン「ワンラブ」
カリブの同僚とドッグランへ♪

5ヶ月のゴールデン♀パピーちゃんです♪
まだ身体がふにゃふにゃで、可愛い~♪

いつも遊んでるけど、広いドッグランで遊ぶのは初めてだったけど、仲良く遊んでくれました。

カリブはパピーと女の子には優しいけど、男の子にボールやおもちゃを取られそうになるとたまーに怒る時が…
そもそも自分のおもちゃじゃないのにね…
それは許しません!スパルタで直します!

↑足踏まれてるーw
でもおもちゃが絡まなければ、喧嘩をうられても買わないし、いつもヘラヘラして誰とでも仲良しできるんですけどねー。
特にパピーの子守は大得意です♪

3時間くらいたっぷり遊びました~♪
人はちょっと寒かったけど、わんこズにはちょうど良い気候だったね。

沢山遊んで身体がくっさー。帰ったらシャンプーです。
今日もとびっきりの笑顔が見れました♪
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
セーちゃんの舌斑
ささっと1分程で、絵を描いてみた。下手くそだけど。

ちょっと2人の違いを出してみたけど、後からセーちゃん(左)の舌に斑を描くのを忘れたことに気づきました。セーちゃんは大きな舌斑がありました。
で、どんな模様だったかなーとしみじみ写真を見てて、今頃気づいたことが…

模様が進化してるーー!!笑 そりゃそうか?
左のセーちゃんは2歳半の時。身体もほぼ出来上がって来た頃です。右のセーちゃんは5~6歳頃の写真です。
ちなみにうちに来たばかりのパピー時代には斑はありませんでした。
舌の真ん中手前にある斑はほぼ進化してないのに、向かって右側の斑がかなり成長しています!不思議~
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[娘・息子のこと
片付けを
今日はカリブくんは寝て曜日…
しばらく職場のお友達とも遊べないね~(´・_・`)

私は今日は、ごちゃごちゃしていたキッチンの整理整頓! ほぼセリア商品にて。
安く済ませた割になかなか思うようにできたかな。

本当は棚とか色々DIYしたいんだけど、はまっちゃうのが目に見えているので…こわくて出来ません。
道具を色々揃えたくなっちゃって、諭吉さんが逃げて行くのが想像できる。笑
父親の血を引き継いでいれば、才能あると思うんだけどなー(。´・з・)


カブちゃん!鼻がひん曲がってますけど?!
今日はママのお買い物に付き合ってくれてありがとねー♪
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
バンダナ
この方が↓こたつ布団にゲーしちゃって…

拭いても くっさぁ~ だったので、洗うことに。
布団をはがしたら…

おっと失礼しましたーっ ジジちゃんが現れた。笑

もう流行らないのか最近あんまり見かけないけど、私は好きなバンダナ♪ セリアのミニーちゃんバンダナ。
あれ?この↓カリブ、お顔が酔っ払いみたい…?!

やっぱりゴールデンは赤が似合うわ~!
ニューファンは黒だから何でも似合うけど、ゴールデンて意外と難しい。

職場のお店が改装で営業をお休みするので、今日から2週間くらい私もお休み~。何しようかな…
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[娘・息子のこと
| HOME | next