ハロウィン…何もしてない。
朝起きたらカリブと密着♡してました。
可愛い過ぎてニタニタしながら…起こさない様に、そろ~っと自撮りを。

したらカリブの顔がなんだかブサイクだった~(´Д` )

普段はこんなに可愛いのに♡

甘えん坊だね~♡


今日はハロウィンでしたね!な~んもしてないけど。
数年前の写真を引っ張り出して来ました。

左がファーちゃん♡、右がセーちゃん♡
お空ではハロウィンパーティーが開催されているのかな。きっとセーちゃんははりきって「面倒見のいいお姉さん」してるんだろうなぁ~♪考えるだけでも楽しい。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[ママの独り言
江ノ島
今日は久しぶりに旦那の実家へ。
…の前に、江ノ島で少しお散歩~♪

風も無く穏やかな海でしたが、沢山のサーファーさんがいました。
たそがれファーちゃんと遠くに江ノ島シーキャンドル。


カリブは今日もまた「ブラジルのみなさんコンニチワ!」して、


砂まみれになって、


満足の表情。

が…突然この後、お腹を壊して大変でした…。
何回カリブのお尻を洗っただろうか…。
早く良くなりますように。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
ランへ
昨夜は木枯らし1号が吹いたとか。
寝不足からの軽い不眠症気味で、昨夜は死んだ様に寝ていた私、気付かなかった…。

そんな訳で今朝は少し朝寝坊しまして…
その後、久々に近所のドッグランに行ってみました。

毎日お散歩に行ってても、まったりお散歩とは別に、運動も必要ですよね(*´∀`*)♪
ファーちゃんはまったりでよろし♡

芝生のドッグランには枯葉が沢山…秋らしい。
カリブが思ってた以上に喜んで、大はしゃぎでした。

いつものこれも↑
記念に、「大きな栗の木の下で~♪」パチリ

と思ったら、違った。クヌギの木でした。いい顔してるね~♪

ファーちゃんは沢山ママのストーカーしたので、トータル結構な距離を歩いたね(*´∀`*)♡

このドッグラン、夏はヘビが出るので行きませんが、冬は平気かな…? 2頭で1500円なのでもう少し安ければ通うんだけどなー。

いっぱい寝て、いっぱい遊んで、ご飯も残さず食べて、充実した日になったかなー?
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お散歩
犬めくり
だいぶ前に、何かのコンテストサイトにカリブの写真をなんとなーく応募してみたんです。
そんなことも忘れていた今月に、「犬めくり」に採用しますので見本を1冊送ります。とメールが来まして。

届きましたー! 犬めくり日めくりカレンダー2016。舌噛みそう…
採用した全員に送ったの?って、ちょっと嬉しびっくりー。太っ腹ね。

どれどれ、どんな写真応募したっけ、カリブ君はどこかなー??
いました~10月12日です!

そうそう、この写真だったっけ。ツボなんですよね~。カメラ目線がやけに可愛いくて。大賞(賞金10万円)取ると思ったんだけどなー!ただの親バカでした。笑

可愛いわんこが沢山載ってる可愛いカレンダー。何処に飾ろ?
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ママの独り言
写真
仕事帰りの車の中で、グロッキーカリブ…w

大き過ぎたパーカー、洗濯したら縮んで丁度良くなった、ラッキ~♪( ´艸`)

昨日のお散歩にて。ファーたん♡

本当にスーパーガール!沢山頑張ってるね♪

洗車機で洗車中、運転席で暴れん坊カリブ♡
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[娘・息子のこと
| HOME | next