真顔
最近ちょっと不愉快なことがあり…10年以上続けてるこのブログをやめたくなった。
…けど、やめないで3日分更新した( ´艸`)

そらカリブも真顔になるわ。
カリブが人間だったら、免許証の証明写真はこんな顔↑かしらと、クスっと笑っちゃった。

ネモフィラ写真追加♡

もーすぐファーちゃんとジシやんの誕生日♡
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[ママの独り言
BBQとネモフィラ
今日は楽しみにしていた、友人とBBQinひたち海浜公園!
1430366493.jpg
このメンバーで毎年の様にBBQしているけれど海浜公園は初めて~
大人5名、子供5名、ワン2名の賑やかBBQとなりました☆
(ボーっとしながらモザイク入れてたら、カリブの顔にもモザイクしそうになった…笑)
1430366641.jpg
暑い日でしたが、木陰なのでファーカブも快適に過ごせました♪
そして今、海浜公園はネモフィラ開花真っ只中です♪
IMG_4588.jpg
休日のネモフィラシーズンですので…それはもう凄い人。
IMG_4603_20150430132848e0b.jpg
親指の先程の小さな花が、見渡す限りに広がる光景は、さすが「一生に一度は見たい景色」に選ばれただけあって圧感です!
IMG_4585.jpg
青の絨毯。今回、凄い人だったのと、ファーカブを連れていたら人だかりになってしまい、上手く写真が撮れなかった(←言い訳w)のですが、上手に撮るとネモフィラの青と空の青が繋がってとっても素敵な写真が撮れるんです☆
IMG_1008.jpg
沢山歩いて足が痛い~と言っていた子供達も、この景色見たら元気になっていました☆
1430366804.jpg

カリブと爆走を楽しんでくれた友人と、ファーちゃんのリードを離さなかった友人の姪ちゃん。ありがとー!
IMG_4634.jpg
↓怖がらずにカリブと戯れてくれた友人の次男くん。
なかなか良い写真♡可愛いー♡
1430368800.jpg
めっちゃ笑ってめっちゃ楽しかったー!
また会おうねー♪

☆ブログ村ランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[おでかけ
実家
地元の海岸への道♪ (車を停めている場所から海に出るにはかなり歩きます)
IMG_4555.jpg
ファーちゃん、体調が悪い訳ではないけど海まではちょっと厳しそうだったので、今日はこの辺まで。
IMG_4558.jpg
やっぱり落ち着くんだな~この場所。また来よう。
車の中では「うつぶせ」カリブ。わんこには難しい寝技です(笑)
IMG_4544.jpg
そして実家に帰って来ました。と言っても両親は青森赴任中なので、誰もいません・・・
明日早いので、泊まりだけ~☆   ファーカブはテラスでお泊まりです。
IMG_4569.jpg
「入れてくださ~い」
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
準備
明日は地元へ帰るので準備していたら…

あほう太郎↑が黙ってるわけない。笑

ファーちゃんはカユカユしてたのでシャンプー完了。ノルバサンで洗うと不思議とベタベタも痒みもスッと引きます。


☆ブログ村ランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
腹黒
ファーちゃんは…昔から皮膚が悪かったせいで…かなりの…

腹黒です。笑
あ、心は純粋よ


「ぼくはふつーです」
垂れ耳なのに、1度も外耳炎になったことないし、皮膚は強い子カリブ。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[娘・息子のこと
| HOME | next