お散歩
市内の公園に行きました。

冬の銀杏並木もいい感じ♪

モデルカリブ


ファーちゃん今日も沢山歩きましたー♪

今のところ抗ガン剤の副作用のような症状もなく、快便!吐気なし!貧血なし!順調です。
Posted by  セーママ
comment:5   trackback:0
[お散歩
メトロノーム化学療法本格開始。
ファーちゃん、膀胱炎も良くなりまして、今日から抗ガン剤飲み始めました。
抗ガン剤を飲んだ後は、お水を沢山飲ませて、オチッコ沢山させて下さいってことなのですが…
自分でお水を飲めないファーちゃん、あんなにお水大好きだったのに最近は「お水なんていらんもーん」状態なので、お野菜やお肉などのを煮込み汁を多めにして取っておいて、それを飲ませてあげることに。
「美味しい水分」なら飲んでくれます♡笑

どうか副作用がでませんように…
Posted by  セーママ
comment:6   trackback:0
[獣医さん
photo
先日の雪遊びの動画の切り抜きです。

切り抜きなので画像が粗いですが、これ…めっちゃ気に入ってます!
カリブの視線の先には…

…何があったんだっけか?w
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[カメラ
全速力カリブ
今日は、鬼怒川緑地運動公園をお散歩ー☆

久しぶりの場所に、ファーちゃんの足取りが軽い!
この人↓は、ずーっとチョロチョロ走ってました。ずーっと…

やっぱり広い所に来ると、走り回りたくなるよね♪ いつものお散歩より、テンション高い(*´∀`*)

カリブはフレキシブルリードだったんですが、ちょっとしたハプニング。
鳥に向かって全速力で走り出したカリブに対応できず…フレキシブルリードが長さの限界を超え、勢い余って持つ所が手元からすっ飛んで行ってしまいました…
それでもカリブは鳥を追いかけ…リードをガツンガツンと引きづりながら50m位走った所でハッと我に返り、一目散に戻って来ました。
リードが離れたのは初めてだったので、ちゃんと戻って来るかドキドキでした。
ダメ!っていう私の制止を聞かなかった事を怒りたかったけど、「おいで」で戻って来たので沢山褒めました。ここで怒ったら、また何かあったとき戻って来なくなっちゃうもんね…
本当は「ゴルァーー!!!」って怒りたかったけど。笑

それにしても鳥に対する執着心が凄い…(||´д`)

最近よく、足が長くなったとか、大きくなったとか言われるカリブくんですが…
駆け足めっちゃ早いー
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お散歩
パーカー
ハンドメイドで今季1番のお気に入りー♪
柔らかキルトのコウフクノキ柄パーカー♪

ずっと同じ型紙で作ってるのに、ウエスト辺りがだんだんパツパツになって来た…やばし。
肘が床擦れ真っ赤になっているのでお洋服を着せていた訳ですが…、一向に良くならないし。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[手作り
| HOME | next