ファーちゃんの主張
昨夜のひとコマ。
型紙が入ってるファイルを広げてたら、、、

「あたし今ママのお邪魔虫してるんだもん!」
…だそうです。
ドヤ顔が可愛いかったわー♡
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
カリブと淋しくデート
ファーちゃん、右前脚の裏が膿んでしまって、歩くのが痛くて辛そう…(。>﹏<。)
お薬飲んで、早く治してあげなきゃ!
痛みが取れたら毛を刈って、薬シャンです。
そんなファーちゃんをお散歩に連れて行けないので、カリブと2人淋しく公園へ散歩に。

紅葉が池に反射してキラキラしてました。
黄色い銀杏の絨毯も♪

なんて可愛いんでしょう♡♡
元気一杯歩いたり走ったり、

途中で枝をカミカミ始めたり。

終始楽しそうなカリブくん。
知っている人や、話しかけてくる人、お客さんなど人が大好きなカリブですが、
ただの通りすがりの人には興味を示さないので、、、楽です。笑

ファーちゃんが一緒の時は2時間近くかかるコースも、カリブと2人だと1時間20分で回っちゃった。
ファーちゃんが待ってるから早く帰ろー!と寄り道しないでそそくさと帰ったら…
イビキかいて寝てました。チーン
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お散歩
ラブラブ
朝、ベッドで目覚めて一番に目に入ったの…

隣で爆睡カリブさん♡ 口が半開き…
いつも夜一緒に布団に入って、ママの枕とカリブの枕を並べて、布団もちゃーんとかけて、寝ています♪

セーちゃんもファーちゃんも一緒に寝ても、途中で下りていなくなっちゃうけど(暑いよね~)、カリブは朝までずーっと隣にいます。
…旦那が入るスペースはありません•̀.̫•́✧
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お家で
今日
今日はファーちゃんのお薬がきれたので病院へ。
外耳炎のお薬も頂いて、諭吉さん2名様、さよ~なら~( ´艸`)

体重もキープしてるし、お陰でファーちゃんは好調です!

カリブは昨日の穴掘りで、、、
うんPから大量の砂が出てきました。笑

「あ、お食事中の方ごめんなさい」

小さい服を作りたくて、カリブとお揃いのをジジちゃんにも♡

あんまり猫には服は着せないんだけれど(毛づくろいが出来なくなっちゃうので)、意外と気に入ってくれたー(*´∀`*)かわゆー♡
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
海散歩
今日は地元の海へ~♪ お天気良好~♪
海までしばし歩きます。
IMG_0842.jpg
ファーちゃんの可愛い後ろ姿。「ママ、ちゃんとついて来てる?」の図。

着いた~!
IMG_2292.jpg
カリブはルンルン!尻尾がいつもより早くブンブンしてました。楽しいのが伝わって来るね!
ファーちゃんもにっこにこ♡
IMG_2318.jpg
笑顔が素敵で賞。

いつもの穴掘りも。
IMG_0832.jpg
わっせ!わっせ!
IMG_0830.jpg
「ブラジルの人、聞こえますかー?」

IMG_2296.jpg
カリブはずーっと動いてたね~♪私は・・・
またこんなの作ってみました。
IMG_2308.jpg
ニューファンのつもり・・・笑
何年も前に作った時のほうが、上手かったなー。
IMG_2310.jpg
石 de アート

ピクニック気分?おやつ(わん用)も持って行きました。
IMG_2322.jpg
大きなお口をあ~ん☆
寒くなる前にまた来れるかなー!?
IMG_2305.jpg

☆本日のNGショット☆
IMG_2304.jpg
どうしたw
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お散歩
| HOME | next