病院へ
今日は、ファー子の肝臓の再検査で病院へ行って来ました。
結果は良くも悪くもなってなく、変わらずでした。
お薬を一旦休薬してまた次回検査になりました。
心臓のお薬は引き続き。
目ヤニが酷いので診てもらって眼薬を頂いて。
陰部近くに変なのがあるのでそれも診てもらって。
なんだかんだ色々あるけど、ファーちゃんは元気です♡

5歳で骨肉腫になってしまったというフラットちゃんに会いました。現在7歳だそうです。とても元気そうにしていましたが、腫れ上がり引きずった前脚を見て切なくなりました。
治療の甲斐あって少しでも痛みが和らぎますように。

その子の目が、少しだけセーちゃんに似ていたの。しかも文句がある時の吠え方までそっくりで!きゅん♡としちゃった♪
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[獣医さん
イーだ!
今日は美容室で髪をかなり短くしました!シャンプーの時に、とっても熱いお湯をかけられて頭皮がヒリヒリしています。

↑今こういう気分。笑

Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ママのこと
おねだり
梨を食べていたら…
テーブル下からグイグイグイ~~~

「くださいな♪」

カリブくんカリブくん!
ママの枕を持ち運ばないでってば!
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
シャンプー
今日は、朝ベッドから起きて5分後にはカリブのシャンプーしてました。

毛がふわっとしたので、細面のカリブもゴールデンらしくなりました。
サラサラすべすべ触りごごち最高!!!

そして夜は気が付いたらママの枕を持って来て玄関先でくつろいでたカリブ。
おーいヽ(´o`;
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[トリミング
シャンプーとか
今日は気合いを入れてファー子のシャンプーを。

ふわふわになりましたー♡♡♡
けど、皮膚の状態悪い…しかも毛艶悪いー。消化器が弱くて、低脂肪の処方食じゃないとお腹Pになっちゃうので、変に変えられないし、困ったなー。

「痒いよー。」
-----------------------------------
小さい頃はよくカリブは膝枕を求めてベタベタしに来たんですが、今がチャンスとばかりに私が爪切りしたり耳そうじしたりするから、嫌になっちゃったのか、気がつけば膝枕は卒業してました。

でも今日、超~久しぶりに甘えた顔で膝枕を要求ー! うわー懐かしいし可愛い♡

ベタベタはしなくても、家の中では金魚のなんちゃら状態ですけどもー。笑

そして先日既にヒーターを出しました。
朝晩寒くてー(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
ジジちゃん早速定位置に。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[トリミング
| HOME | next