キレイキレイ
今日は午後からカブ子のトリミングを。
今週はドッグランで泥だらけになったり、週末連続外でお友達と遊んで、全身汚れが凄い~!
顔・四肢・お尻が白いので汚れが目立ちます。
泡が今までに無く茶色でした。

シャンプー後は、ゴールデンだけに黄金の毛並~♪ツヤサラ♪
爪切り、足裏カット、ヒゲカット、お耳掃除付きのフルコースで頑張りました!
それでもファー子に比べると楽ちん。
本人は疲れてお姉ちゃんに甘えモード(左上)カブ子お疲れさまね♡
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[トリミング
パカッ
夜も暖かくなって来て、ファーちゃんのパカッ率が高くなって来ました。
DropShadow ~ IMG_8739
ファーちゃんの開き~~~
夜も、2階の寝室で涼しい所を探してウロウロして、結局「あたしベランダで寝ます」って。笑
それはダメですよ~っと、網戸のそばにファーちゃんベッドを移動してあげると、満足そうに朝までそこで寝てくれました。
DropShadow ~ IMG_8743
「下はモコモコで涼しい所」が一番良いみたいですね。

カリブは今日もゴールデンのお友達とワホワホ。
DropShadow ~ IMG_8752
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
お隣、群馬へ
お隣福島方面の温泉へは良く行ったので、今日は群馬方面の温泉へGO!!
・・・の前に、娘と息子を思いっきり遊ばせてから〜〜♪人間ばかり楽しんじゃいけません(笑)
こちらのドッグランを利用しました。
DropShadow ~ IMG_0194
世界の名犬牧場さん。思ってたよりは狭かったけど(正直で失礼・・・)十分楽しみました。この方達が・・・↓↓
DropShadow ~ IMG_0169
ファーちゃん笑顔満開♪ カブたんシッポ全開! それを見れるのがママは最高の至福の時なのだ
でも今日はちょっと暑かったなー
DropShadow ~ IMG_0134
暑がりカリブにはクールウェア?(水で冷やして着せる服?)が必要な様です。ファーちゃんより暑がってた!
DropShadow ~ IMG_0127
あっちへびょ〜〜〜〜ん
DropShadow ~ IMG_0132
こっちへびょ〜〜〜〜ん 楽しいね♪♪

ファーちゃんは4月の陽気でももう毛がアチアチになります。
DropShadow ~ IMG_0147
ステイなファーちゃん。

運動神経が良さそうなカブたんにアジリティーをさせてみたかったんですが、Aフレームはおやつに釣られて難なくクリア。さすがぁ〜
DropShadow ~ IMG_0142
ドッグ・ウォークは幅が狭いからか1回のみ成功カブたんはきっと、やれば出来る子です!
だってほら・・・トンネルみたいな用具に自ら入って行きましたよ?(ただ暑かっただけ?)
DropShadow ~ IMG_0179
か、か、可愛い・・・
だけど近くにアジリティー付きドッグランがないしねぇ。練習する所がないです。
ファーちゃんだって、昔はドッグ・ウォーク登れたよ♪落ちたけど
DropShadow ~ IMG_0140
ファーちゃんは今日もママにくっ付き歩いていました〜♪
DropShadow ~ IMG_0186
タンポポが沢山咲いていました。春ってなんだかいいなぁ♪

ここにいるわんちゃんともご挨拶しましたよ。
DropShadow ~ IMG_0157
バセットさんとボルゾイさんコンニチハ。ゴルさんもいましたが、めっちゃ吠えられました・・。
クンクンしながら何をお話してるんでしょうねぇ。
園内にはちょっとしたお散歩コースがありました。ちょっとだけ歩きました♪
DropShadow ~ IMG_0163
お散歩コースにてツーショットをパチリ
もう少し凉しければもっと探検できたんだけどねぇ。
DropShadow ~ IMG_0166
暑かったので、最後少し遊ばせて目的地へ!
カブたん、帰るよ〜〜〜!
DropShadow ~ IMG_0193
カリブ「へ?

目的地は草津温泉でしたが、伊香保の方が近いという事で伊香保温泉へ〜♪
DropShadow ~ ikapo
たくさん階段を登って、源泉掛け流しの露天風呂に入って来ました。
伊香保温泉は鉄分豊富な温泉でした。途中、温泉を飲める所があって、口に含んだら・・・わー!!!口の中が鉄!鉄!鉄! 当たり前だけど、美味しくないー!!
DropShadow ~ ikapo2
温泉行ったらいつも湯の花を買って帰ります。
次は草津に行こうと思います。日帰りの旅、楽しかったです〜♪
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
今日も
お仕事以外はいつも一緒♡ たまに仕事も一緒♡
さて今日はどこいこう?

Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
これくしょん
ファーちゃんとカー君の、おもちゃこれくしょん。
DropShadow ~ collec
頂いたものからちょっと高めのおもちゃまで色々~。行方不明なおもちゃも。おもちゃを買うと、ものすごく喜ぶので買い甲斐があります。(特にカリブさん)
買って来たのの値札を取っていると、嵐の様に現れて嵐の様に奪い去って行きます。その早さったら!(笑)
だからつい買っちゃうんですね~。
DropShadow ~ IMG_8717
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おもちゃ
| HOME | next