侵入者
ママ半身浴中に覗きー!





かと思ったら入って来たーっ。
…のはセーたん。
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お家で
いよいよか~
今日は朝早く起床、来月の手術に向けて、術前検査&入院説明へ。(セーママ自分の)
何だか色んな検査をして緊張して来たのか、手術が怖くなって来ました。
開腹手術なんですが・・・セー子もファー子もジジ子も、みーんな避妊手術でお腹開けてるし、私も頑張らなくっちゃ! (私は避妊手術じゃないです。笑)
でも良く考えると。わんこもにゃんこも、開腹したのに手術が終わった数時間後には立って歩くこともできるし、だいたい翌日には走れるし退院できるし、凄いですよね。
それに比べて人間ったら何て回復が遅いのかしら~~っ。退院までおよそ10日ですって。そんなに娘達に会えないなんて寂しすぎるよぉ毎日欠かさず写メ送ってもらお。笑

カラオケ行って、不安や緊張を一旦吹き飛ばした後、自宅へ戻り、
先日作った梅ジュースに使った梅で、梅ジャムを作りましたよ♪
983
Posted by  セーママ
comment:3   trackback:0
[ママのこと
係。
ママがヨーグルトを食べ終えると、フタのペロペロ係と容器のペロペロ係がいるのでいつもキレイに完食です!笑
982
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お家で
暑いですなぁ〜
今日はセーラー地方、一日蒸し暑かったです。
だけど、戸全開、換気扇、扇風機2台稼働で・・・風通しバッチリにし、何とかエアコンなしでやり過ごしました。
明日も予想最高気温が30度・・・ 明日は仕事でいないのでエアコン様の出番ですな。
980
今日は一歩も外に出てないセーママです。朝腰がちょっと痛いかな〜と思ってたら、夜には腰を伸ばすと激痛がはしるまでに。ボルタレン塗って痛み止め飲んで様子見中。3児の母は、体調崩してる場合じゃないのに

最近登場してなかったこのお方も元気にしてます♪
978
ジジちゃん。車嫌いだけど、そろそろ健康診断連れて行かねばね〜。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
うん♪
何度見ても癒されるニューファンお決まりのポーズ
977
かわゆ
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
| HOME | next