獣医さんへ
セー子がずーっとお口をペロペロペロペロしてるので、おかしいなと思って口の中を見てみると、犬歯の裏辺りの歯茎が盛り上がっていて、そこから出血していました。
なので今日は仕事が終わってから超特急で獣医さんへ!
964
少し薬を飲んで様子を見て、良くならなければ手術です(><)
薬よ薬よ薬さん!どうか効いてくれます様に!!!!
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[獣医さん
いいにおい〜?
どーしてもアーモンドタルトが食べたくなっちゃって、作ってみました。
作っている間、ずーっと隣で見張っているファー子と、控えめに見張ってるセー子。
961
美味しく出来たけど、残念ながら人用なんだなぁ〜(笑)
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
おめでとう!
今日は、ファーファーの10歳の Birthday!!!  ついにファー子まで大台に。
元気に10歳を迎えられて嬉しいです。ファー子、おめでとー♪
セー子の時は、にんじんのカップケーキだったので、今回はかぼちゃのクッキーを焼いてみました。美味しそうに食べてくれました〜。
963

お庭にはもちろん今年もファーちゃんの大好きなミニトマトを植えまして、すくすく育っています。
962
食欲旺盛!まだまだイタズラ大好きで子供みたいなファーお婆ちゃんですが、これからも元気に楽しく過ごそうね♪
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[娘・息子のこと
お花
藤を見に、足利フラワーパークへ行って来ました。
ワンは入れないのが残念で、セーファーはお留守番です・・・
959
色んな種類の藤が見頃を迎えてとても圧巻!

個人的に、アイスランドポピーが花の中で一番好きです♪
958

うちの庭にはツツジが咲いています。
957
カメラを向けると無愛想なファー子と落ち着かないセー子(笑)
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
| HOME |