ジョギング
またまた私事ですが、3キロ太って体がダル重・・・。たった3キロでこ〜も違うのね!?
しかも最近運動不足気味・・・という訳で、夜ジョギングをする事にしました。
距離にして3キロくらいかなー。
セー子達が若ければ、一緒に走って楽しさ10倍なんだろうなぁ〜とつくづく思う。
956
ジョギングシューズも買ったし、本気で頑張るぞー!目指せ5キロ減
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[ママのこと
散歩
最近のお散歩はめっきり自宅周辺の田んぼ道〜。
菜の花がきれいに咲いているので立ち止まってパチリ
956

ゆったりとした休日のお散歩が大好きです。
955
ちょっとだけお花を摘んで花瓶に飾りました。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お散歩
心配ごと
私事なんですが、ちょっと前に病気発覚、まだ先だけど7月に手術と10日程の入院、その後2週間の自宅療養が待ち受けていて。セー子達と暮らしてから、そんなに家を空けたことがなかったので、すごーくすごーく心配で。
セー子達は普段通り家での生活だし、みててもらえるから心配はいらないはずなんですが、いや心配!(笑)
ファー子は特にママっ子なのに、不安にさせちゃったらどうしよう! いやむしろ、忘れられちゃったらどうしよう!思った以上に悪戯っ子だし、私以外の人に(長年のカンが頼りなところもあるし)収拾がつくかしら!
しかもいい年だから、何かあったら・・・
色々考えちゃいます。
954
分離不安症なのは、私です・・・。
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ママのこと
おめでとう!
今日は、セーラーの12歳の Birthday!!!
セーちゃんおめでとうーー♪
もう12年も一緒にいるんだぁと思うと長くもあり、赤ちゃんセー子を迎えに行った日が昨日の様に思えたり。
まだまだ一緒にいたい。
これから苦手な夏が来るけど、体調管理には十分気をつけて過ごそうね。
953

食いしん坊なセー子に、にんじんのカップケーキを作ってみました〜っ
952
もちろん美味しい美味しいって食べてくれて、あっという間になくなりました。
作り甲斐がある様な、無いような?笑
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[娘・息子のこと
お掃除
今日は午前中早く起きて、家のお掃除を。
ジジちゃんを一室に閉じ込めて・・・と言っても本人はずっと日向ぼっこしてて閉じ込められたことに気づかない(笑)んですが、それ以外の部屋の窓やドアを全開、床をケルヒャーのスチームクリーナーでキレキレ。
なかなかお邪魔な所で見学中のふたり。
952

空気清浄機、大きな娘ふたりも家の中にいると、さすがにすごい活躍ぶり〜!
わんちゃんがいないご家庭の1年分のホコリが、うちは1週間でたまるって感じ?
953
フィルターもまめに変えたいけど、結構お高いのよね〜。

庭に紫色のお花が咲いてます。どなたか、このお花の名前をご存知ないですか〜
951

はぁ、きれいになった床って裸足で走りたくなるぅ〜〜
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
| HOME |