子犬?
セーちゃん、赤ちゃんを産みました。
909

なんてねー。
910
またニューファンに似てる可愛いぬいぐるみを衝動買いしちゃいました。

セー子達の写真がい~っぱい入ってるパソコンの外付けHDが・・・読み込みを失敗する様になって、しかもカタカタ変な音がするので、焦って今日は気に入った写真をプリントして来ました。500枚以上。
念の為CDに同じものを保存しているけれど、なんかデータって信用出来ないですよね。アルバムもアルバムで誰かさん達にビリビリにされる恐れがあるんですが(笑)
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[お家で
今年の夏
しばらくパソコンを放置している間に・・・もうすっかり夏も終盤。
今年の夏はジメジメして、ワンにも人にも過ごしにくい夏でしたー。
899

今年も例年通り、お庭でお野菜作りをしました。
ちょっとお手入れをサボってしまい、去年程は収穫は無かったけど、こんなに大きなキュウリや、
901
ファー子の大好きなミニトマトも育てました。
実が青いうちに勝手に取って食べちゃうもんだから、あまり赤いトマトを見かけることはありませんでした(笑)

会社のBBQに参加させてもらったりもしました。
904
みんなに可愛がってもらって、川で泳いだり、楽しかったねー。

暑かった日には、いつものプールに泳ぎに行きました。
906
年をとって、泳いでる時間は短くなりました。水に濡れると体が重くなってフラフラするようになりました。
905
だけど、水好きなのは何も変わらないし、楽しかった。年齢に合った遊び方をすれば良いのよね。

ダラダラもした夏。
900
宮城の島に遊びに行くことが出来なくなって2年目。イベントがなーんもないとつまらない。

だけど何より元気に過ごすことができました。
902
実はちょっと心配だった今年の夏。
心臓が悪い証の「咳」をするようになったセー子。夜中や明け方は特に酷くて、私も目が覚める程。薬を飲んで、咳を抑えています。
ファー子は、急に40度超の熱を出して、夜間に獣医さんに診てもらったり。
若い子にはたいしたことじゃなくても、高齢になると気を付けなければならないことも沢山あって、今までみたいに「うっかり」なんてしてられませんね。
来年も再来年も、またみんな揃って元気に夏を過ごせるといいなぁ。
Posted by  セーママ
comment:6   trackback:0
[娘・息子のこと
| HOME |