久々更新
またブログをサボっている間に、セー子の誕生日が来て、ファー子の誕生日も来て、さらにジジの誕生日も来ました。
誕生日ラッシュも無事に終え、何一つ変わらない生活を送っています。
更新がないと心配して下さったみなさん、申し訳ないです~!
896
いよいよ暖かくなって来ました。
庭では今年もファー子の大好きなミニトマトの苗が成長中です。
898
ジジちゃん、昼は日向ぼっこ、夜はファンヒーター前の往復。

最近、セー子もファー子も年をとってぐっすり眠ることが多くなったのか、それともほんの少し耳が遠くなったのか、私が帰宅して車庫入れしていても、さらには玄関に入っても気づかず・・・おかえり~のワンワン吠えをしないことが増えて来ました。少し、白内障もきています。
だけど、だけどまだまだ元気いっぱいです。悪戯だって子犬なみなんだから!(笑)
897
銭湯の駐車場にて。人影みたいなのは助手席に座るセー子です。
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[娘・息子のこと
| HOME |