仕事帰り
今日は仕事帰りに同僚達ともんじゃを食べに。
カレー味、ベビースター味、明太子味、まいう~~~っ!でした。
863

そして、先日獣医さんでセー子の股関節を診て頂いた時に、寝るときに床冷えしないようにと念押しされたので、こんなん↓買って帰りました。
864
下からの冷気をシャットアウト!するアイテムです。
最近のセー子は、セーママベッドの隣に毛布を置くと、そこが気に入って丸くなって寝ています。ただこれだけだとやっぱり冷える様なので、この冷気シャットアウトシートの上に毛布を敷いて少しでも冷えない様に工夫をしてみました。
865
セーちゃん、「快適です!」みたいな顔してるケド、分かってる??
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[ママの独り言
産まれた?
ファー子が赤ちゃん産みました。
861
なんちって。

今日も、椅子取りゲームみたいに、長座布団の取りあい。
862
ジジちゃんはともかく、ファー子までファンヒーターの前に陣取って・・・。
出身は極寒の地、と言うことをお忘れの様ですね。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
ひとりごと・・・。
今日の南極大陸はお約束の涙々でした。
とりあえずニューファンが可愛くて見てるけど、この物語はなんだか腑に落ちなくて、南極物語の時からあんまり好きじゃないなぁ。ハチ公物語の方が、好き。あ、ジャンルは違うけどマーリーも好き。

最近は、空気が乾燥しているのでファー子の皮膚の調子が良い。でも・・・
最近は、空気が乾燥しているのでセーママの皮膚の調子が悪いです(笑)
手首にプツプツが沢山出来て痒くて、目も痒くて、今さら動物アレルギーかとヒヤヒヤしたけれど、よ~く考えたらただの乾燥よね。多分だけど。
860
ドライブなう。
午後から今日も海へお散歩へ。先日の石アートが、まだ流されずに残ってました♪
海近くの神社では、まだ少し紅葉も残る中、着々とお正月の準備が進んでいる様です。
もう少しで、今年も終わってしまうのね・・・。Good-bye厄年!
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ママの独り言
珍し~い!
ジジちゃんが!あのワンコ嫌いなジジちゃんが!!
最近はたま~に↓こんな風に、ファー子と隣同士でまったりすることもあるけれど・・・
858
それだけでも珍しい光景なのに。
なんと今日はこのまったりの中、ジジちゃんがファー子のお鼻をペロリ!
嘘みた~~~~~~い!!!アンビリーバボー!!!信じられないよ~ジジちゃん!
しかも、しかも、2回~~~~!!!
ジジちゃん、昼間はセー子にペロペロされても文句一つ言わなかったし、だいぶ慣れて来たね♪
(・・・って、10年目の今頃?笑)

そして、この2人もお手手つないで仲良しさん
859
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お家で
アート
ポカポカ暖かかったので、いつもの海へ。
854
着いた途端、大きな雲が現われて陽が無くなり急に寒くなった・・・。ツイテない。
もうすぐ本格的な冬が来ると思うと憂鬱だなぁ。
855
じぇ~んじぇん憂鬱じゃないけど?
寒さ知らずの娘たちは、元気一杯に浜辺を歩け歩けしました。
でも、着いた時は波も無くすごぉーく穏やかでいい感じだったのに、急に波が高くなったり・・・どんだけツイテないの?(もしかして!と本気で地震情報を確認してしまいましたよ)

そして、こんなものをこしらえてみたよ。
856
 『 石 de ニューファンアート
857
可愛いでしょ
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[お散歩
| HOME | next