プール
またまたプールへ~!
夕方から雷雨の予報だったから、早めに行こうと思ってたのに寝坊しちゃった~。
慌て過ぎてバスタオルも持たずに来ちゃったよ・・・。
今日はなんと偶然にお友達wanに会えました~
717
久しぶり~の大黒くんとちゅらちゃん、初めまして~のチコちゃんです
午前中から沢山泳いで疲れているにも関わらず、遊んでくれた可愛いニューファンズ
716
左から大黒くん・ちゅらちゃん・ファーファー・チコちゃん・セーラー。
ファー子、その顔何なん・・・笑
718
予報より早く雨が降り出して、1時間半しか遊べなかったけど娘達は満足したみたいです。
大黒くんちゅらちゃんチコちゃん、また遊んで下さぁ~い
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お友達
もう少し。
先日会った栃木時代のお友達は、ジジちゃんファンだそうで
メールでも「ジジちゃんに会いたい」。会った時も「ジジちゃん元気?」と。
隠れジジちゃんファン、意外と多いんです
もちろんセーちゃんファーちゃんも可愛がってくれて、会う時には必ず「汚れても良い服装で来た」と言ってくれる。気兼ねなく娘を連れて遊びに行ける感じが、イイネ。
715

今日は職場のみんなで「お疲れ様焼き鳥会」を。
もう少しで仕事が落ち着くし、もう少しで梅雨が明けるので、もう少しの辛抱。
ガンバレもう少しー!
そしたら娘達と海に川にプールに山に!行きたいなぁ。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[ジジちゃん
暑い~!
713
↑たった1か月でこんなになっちゃったお庭・・・
30度の暑ぅ~い午後、全身の毛穴から汗をダラダラ流しながら、草刈りやったりました。
疲れているせいか、前回の様には身体が動かず~庭の80%完了したあたりでギブアップ。
続きは後日・・・

私が草刈り中、セー子はクーラーがついた家の中、ファー子は自分の意思であえて暑い外。
暑いからお姉ちゃんと家の中にいて良いよ~と中に誘導したにも関わらず、「いいえ私はママとお外へ」とついて来るファー子、ママは嬉しいぞ~
でもやっぱり外は暑い。しばらくしてファー子が庭にも家の裏にもいないと思ったら・・・
714
こんなところにいたぁ~。デッキの下に潜んで涼んでました。
覗いたら「終わったんですかぁ~?」と出て来たんだけど、体中ドクダミのニオイがぁ・・・・・ファーちゃんクサッ
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お家で
プール開き
これから暑い時期、暇な休日はまたここへ「PRIMELAND」。
710
今日は暑かったし、ファー子が「暇なんですけど」オーラ全開で・・・もうお昼を過ぎていたけれど急に行きたくなっちゃった。
予想通り、ほぼ貸し切り状態でした。プールに着いたらお友達ワンズがいると思っていたルンルンセー子は、誰もいないプールを見て撃沈・・・(笑)
709
そして、そんなのお構いなしのお水大好きファー子。(青:セー子 黄:ファー子)
今日もボールを持って来るのを忘れたので買いました。新しいもの好きファー子は嬉しそうでした。
708
あげないおー♪

712
プールサイドを走って怒られるセー子。今日はあんまり泳がなかったなぁ。
707
ライフジャケット姿がやけに可愛い萌ぇキュン
ライフジャケットつけなくたって、背中が一切濡れない程浮いているんだけど(脂肪か?)、一応、シニアだしね。
沢山泳いだ後は、ドッグランで毛を乾かしながら、まったりな時間を。
711
疲れてぐったりな、お団子姉妹。また後で来ようね。
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[おでかけ
お預かり
実家の竜君、10日程またまた我が家でお預かりしています。
703
ワホッ!また来ました。
こんな時期なので、ものすごっく毛がボソボソ抜けて脱皮中の竜君です。
今日はお休みなので一緒にいつもの所をお散歩して来ました。
705
さすがの3頭引きはどんなもんかと思ったけど・・・結構余裕(^^)v
ただみんなあっちこっちウロウロするので、リードが絡まる絡まる。お散歩が終わる頃には、わたくしリードさばきが上達しましたよ!もうね、リードさばきのプロですよ。
704
記念写真を。初めて会った時にはセー子とファー子に怯える竜君でしたが、今はもう尻尾振って嬉しそう。特にセー子がお気に入りな様で、家ではセー子にまとわりつく場面も。もう13歳のシニアですが、未去勢の血が騒いだかな!?
706
そんな竜君ですが、先日動物病院で少し心雑音があると言われました。若干の白内障もあり、ほんの少し耳も遠くなって来ている様なので、これから気を付けて行かないとです。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お友達
| HOME |