風邪
ついに風邪をひいて寝込んでしまいました。
定期的にベッドへやって来て、「ママ、まだ寝ているの?」と様子を伺ったり、
「起きなさいよ~~」と顔をペロペロしてみたり、
わざとか・・寝ているセーママの体にのしかかる様に添い寝してみたり。
それがまた可愛くもあるんですが^^
490
↑なんだかんだ仲良い2人。


うまうまが飛んで来た!の図
493
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お家で
お姉ちゃんと妹
486
お姉ちゃんのセーラーは、妹のファーファーが大好き。
セーママのことは、そんなにペロペロしないけど、ファー子にはおはようのペロペロ、可愛いよのペロペロ、毎日かかしません。
でも、ファー子はお姉ちゃんをあまく見ていて、わがままっ子。
ご飯もあたしが先!セー子がお水を飲んでいると、ちょっとどきなさいよ!あたしが飲むの! セー子とママがお話していても、ドンと割って入ってきて、セー子はヤレヤレと退散する始末。
時にはガウられて、怪我をしたりすることも。
でも・・・
487
それでもいーんです!あの子が可愛いんです!好きなんです

ほらね、今日もしっぽを踏まれても・・・
488
別にいーんです!」

ちょっとだけ昔話。セーラーは元々ぬいぐるみやボールといったおもちゃの類には全く興味がありません。
だけど、子供の頃からおもちゃ大好きだったファーファーに、自らおもちゃを持ち出して一緒に遊んでくれました。優しいお姉ちゃん。子供がとれたら良いお母さん犬になってたに違いない。
489<ファー子パピー時代>
お姉ちゃん、いつもありがとう。。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[娘・息子のこと
太陽
今日はすっごくお天気が良くて、サイコー
お庭でゴロゴロ、ウニャウニャセーちゃん。
481
冬なのに、ここまで天気が良いと背中がアチチになる娘達・・・
うたた寝しつつ、まったりな休日。時間がゆっくり流れます。
482
水分補給も忘れずに。
483
ベチャペチャ可愛い

お家の中に入っても、やっぱり日向ぼっこ。
484
(カーテンの裾が短すぎる件はスルーでお願いします
今日はたっぷり太陽の光を浴びました。
485
ファ「ミニトマトも食べて、気分もシャイコー!
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お家で
独り言
あぁ~早くお散歩に行きたいなぁ。セー子は抜糸まで、運動制限。あともうちょっとの辛抱~!
行きたい所がいっぱいあるんです。・・・と言っても近場の海浜公園や山ですが。
運動不足を感じているセーママ含め3匹、とにかく沢山歩きたいんです!
480
このままだと体が弱って風邪やインフルエンザにかかりやすくなっちゃいそーです!
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ママの独り言
夢の中へ
さて今日は! とれたて!セーちゃんの可愛いイビキをみなさんにお届け!
       ↓再生ボタンをポチッ(音量を調節してください







昨日の夜、布団の中でセー子とイチャイチャ。
そのうち次第に落ちてくセー子の目・・・閉じていく瞼・・・白目となって再び開く目・・・(^m^)プ 
そんなセー子の姿を、改めて元気になってくれた喜びを実感しながらながめていました。
477
可愛い我が子~
で、寝息が可愛かったので、盗聴しちゃいました。 0:42辺りがおっさんくさいです。

ファーミネーターで、ジジちゃんのアンダーコートがこんなに抜けました~。
476
ニャーニャー文句言いながらも・・・ブラッシング大好きジジちゃん。
ブラッシングの後は、毛艶が良くなって、黒光りしています。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
| HOME | next