高級絨毯
セー子&ファー子、シャンプーしました
それが、綺麗になったセー子・・・
倒れない位の毛の長さと、パピーコートの様な柔らか毛質と、なかなか地肌が見えない程の毛の密度・・・
これらの奇跡のコラボで、まるで高級絨毯の様なサラサラの肌触りに
いやホントに!(笑)
そりゃみんなシャンプー後はふかふかのもっこもこになるニューファンだけど、ニューファンらしくないセー子の毛質だからこその高級絨毯ですヨ!
ちょっとママは感動してしまいましたよ、セーちゃん。
426
・・・だからってママ、あたしのこと触り過ぎ。

そして、別話ですが、最近ファー子のミニトマト好きが度が過ぎて・・・
やたらトイレに行くなぁと思ったら、でっかいウ○コの95%が消化されていないミニトマトだった!
あんなのは初めて見た!思わず写真を撮ろうと思った!(さすがにそれはやめたけど)
ミニトマトの木、まだまだ青い実が付いてます。
体に悪いものじゃないけど、なんか複雑な気持ちです。そろそろ枯れてくれーっ
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[トリミング
表情豊かな娘達
はい、チーズ
424
・・・っと、あれ? 後ろのセー子が、入れ歯みたいになってる・・・。
ファー子の、のほほんお顔は可愛いんだけど、もう一回!

はい、チーズ
425
あぁぁ・・・ファー子が不機嫌になっちゃったよ。
セー子は、キョト~~ン!! ぷ(^m^)百面相な娘達。
なかなかツーショットは難しいです。でもどんなお顔もプリチーよん
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[娘・息子のこと
お天道様と
今日は良い天気です。日向ぼっこが気持ちの良い季節・・・
421
セー「ふわぁ~・・・ つい、あくびが出ちゃうよぉ~
セーちゃん、だいぶ毛が伸びてきて、羊さんみたいになってきたねー。

420
セー「オクラが放置しすぎてこんなに大きくなっちゃって、ママがこれはもう食べても美味しくないってー。あたしはそんなことないと思うけどなぁ。

家の駐車場で、車の中をゴソゴソしてたら・・・(^m^)ぷ 可愛い
422
セー「あたしもそっち行きたいんだけど~」 ファー「出して出して出してぇ~~~

423
一人で出かけたら承知しないわよ!
はいはい。まさか一人でなんて出かけませんよー。分離不安症なのはママですから。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
天使の寝顔
セー子の寝顔は口角が上がっていて、微笑んでいる様で可愛い
419
目は開いてるけど、寝てます。
起きると真顔に戻るので、寝ている時が一番幸せな自分にそっくりです
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[娘・息子のこと
冬支度
冬に備えて、今日は家の中の拠点(居間)の部屋替え。訳あって冬の間だけ隣の部屋に移ります。
重い家具を運ぶより、パソコンなどの沢山の配線を一からやり直したりするより、一番大変なのが水槽の移動ですね・・・。
418
現在エンゼルフィッシュ、アカヒレ、グッピー、ゼブラダニオ、グラミーが仲良く同居中。

それから今度こそ最後と思われる庭の草刈りを頑張りました。
玄関近くにヤマゴボウが生えているんですが、調べてみると毒があるんですねー知らなかった。
今のところ娘達は興味がないようですが、バッサリ切りました。
一日中庭で探索していたファー子と、一人玄関で行き来する人の人間観察を楽しんでいたセー子。
任務御苦労さまです
417
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
| HOME | next