FIFAワールドカップ
間もなく!決勝トーナメント進出をかけた、デンマーク戦ですね。頑張れ、日本
336
セー子もペイントモドキで応援中~
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[面白い顔
可愛いおじゃまさん
お風呂上りに仰向けになってヨイショヨイショと腹筋運動を始めると、ファー子がママの顔を覗きに来て顔をペロペロ始めた。ジジちゃんがママのお腹の上に乗って毛づくろいを始めた。
ちょっとお嬢さんたち・・・
腹筋を終えて、冷蔵庫に飲み物を取りに行く途中、ファー子がママの後を付いてくるのは良いケド、近すぎてスリッパのかかと踏むからすっ転びそうになった。
ちょっとちょっと・・・
飲み物を取って居間に戻ると、今ままで私がいた座布団をセー子が陣取ってた。
335
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
はと麦茶、始めました。
セーちゃんのイボに、はと麦茶が良いって聞いたので、ちょっと調べてみました。
そしたらイボの他にアトピーの様な肌にも良く、美容効果もあるらしいですね。
これは我が家にピッタリ!
セーちゃんはイボに、ファー子は皮膚炎の改善に、セーママは美容・体質改善に、一家でほと麦茶を続けてみようと思います。一石三鳥にも四鳥にもなるじゃないのぉ~♪ ジジちゃんも飲むかな?

ビロロ
334
いつもこんな格好で、ママぁ~とほふく前進して来る可愛いファーちゃん。
思わず大きなお尻をサワサワ&モニモニしたくなるエロママです
それにしてもファーちゃん体が柔らかいね~。
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お家で
実家の竜くん
セー子達、午前中お外に出してしばらくすると、もうバテバテ。
テラスでママの草刈りをハアハアしながら監視してました。
私は汗だくになりながら草と格闘です。今日の蒸し暑さは異常だ・・・

午後は、実家の柴犬の竜くん、遅くなってしまったフィラリアで獣医さんへ。
332
セー子達は、涼しいお部屋でお留守番ね~。
333
ほーい
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[獣医さん
接近
すごい!すごい! この写真! ↓↓
331
分かります?
ファー子がジジちゃんをまたいでるのに!ジジちゃんが!ジッとしてる!
いつもなら、「ちょっとちょっとぉー!あたしを踏まないでよねー」って文句タラタラで離れて行くのに・・・
セーママがカメラを持ってきて、この写真が撮れるくらいの時間、こうして仲良く?してました。
慌てたので写真はブレブレですがジジちゃん、成長したねー。
でもファー子は動くに動けず、「何か気まずい雰囲気なんですけど」と言わんばかりです。

会社帰りに同僚達とカレー屋さんに行ってきました。
330
焼きたてのナンがウマウマでした♪
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
| HOME | next