タイトルつけられない日記・・・
ネタがないー。
286
ので、昨日に引き続き別角度バージョン。可愛いファーたん
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ママの独り言
ポカポカ
今日は晴れたよ~~
やっぱりお天気が良いと、娘達のテンションも上がります
テラスでポカポカ、まったりんこファーさん。
283
通行人や車の音が無くなると、たまに目が落ちてうたた寝してました。
ブラブラした前足が可愛かったので、下からから覗いてみたら・・・
284
あらぁ~~~可愛いアンヨ

ファー子がうたた寝中、ママとセー子はいそいそとお野菜作りの準備~! あ、セー子はおじゃまむししてただけだったね。寒くて元気のなかった野菜の苗も、日光浴して元気になりました。
285
午後からはおばあちゃんのお墓参りへ。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[娘・息子のこと
届いた!
ブログ本が、出来上がりました。
281
手にとってみれば、本屋さんに並んでる本と変わらない感じで、ちょっと感動です。うちの子がいっぱい載ってる~~!って感じでなんか嬉しい(当たり前ですが・・・)
本屋さんに売ってたら、誰か買う人いるのかな(笑)

それからライフジャケットも届きました。
282
胴まわりは余裕だけど、首の所がちょいきついような・・・?
ネットで良さげなのを見つけて適当に購入ポチッしたのですが・・・サイズ表で見ると、ちょっと大きいくらいだと思ってたんだけど・・・ピッタリくらいがジャストなのかしら?これ以上大きなサイズはないみたいだし、ま、いっか。プール開きが楽しみです♪
写真のモデルはファー子ですが、ライフジャケットが気に入らないようで、なんか超ぉ~感じ悪い顔
ファー子、大丈夫よ。実際着るのはお姉ちゃんだからさっ。そんなに怒らんでYO!
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[ママの独り言
今日も雨
あ~もぅ こうも休みに雨が続くと やる気ゼロモードです。
晴れた日は春の訪れを感じさせるほど、いえいえプールの季節を感じさせるほど暖かいのにねー。
そろそろプール開きの用意!ということで、セーちゃん用ライフジャケットを購入。
泳ぎは上手だけど、もう年だしねー念の為。
それから、娘たちの日常を綴って来たこのブログですが、去年のぶんをオーダーで本にしました。
毎年一冊、増やして行こうと思ってます。
2つとも、届くのが楽しみです。

279
セーちゃんのバースディプレゼントに頂いたおもちゃ。
ハグハグハグハグ・・・・両手で大事に抱えて前歯でモシャモシャモシャ・・・
・・・・しているのはファーちゃん。
お姉ちゃんの物はあたしの物、あたしの物はあたしの物よ

Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[プレゼント
ひまわり
「ファーちゃぁ~ん!見て見て~~♪お庭にチューリップ咲いたよ♪」
277
あ、これ? りょぉ~かい! ・・・パクッ!
「違うよぉ~(TT)もぉ~勘弁してよねぇ~咲いたばかりなのにぃ」
・・・そんな今日の朝の会話。

今日は庭の塀に沿って、ひまわりの種植えをしました。2mくらい大きくなるひまわりです!暑い日があったかと思えば、数日前には季節外れの雪が降ったり・・・。いつ植えれば良いのか分からなくていましたが、やっと。でも先日の大雨で、植えたばかりのキュウリの苗が枯れてしまいました。
こんな天気にうんざりです。
ひまわりさん、天気に負けず大きくなぁ~れ!
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
| HOME | next