20100221132853
ネットが繋がらない生活に慣れて来ました…。

朝からお庭でワホワホ遊んでま~す
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
引っ越し完了
先日無事引っ越しが終わり、新しい生活が始まりました。
今年はセーママ地方も雪が舞う日が多く…寒くて寒くて…こたつから出れずに片付けが全然進みません。
まだまだ家の中がごった返しております。
そんな中、セー子とファー子が2人してお腹がP~に。
夜な夜なファー子が「ママ、トイレ…」「ママ、出ちゃった…」「ママ、お腹痛い…」と起こすので、ちょっと寝不足気味。
でも不思議ですね。何でもないいつもの朝は、なかなか目が覚めずに寝過ごしそうになるのに、「ママ、トイレ…」と起こされた時には、真夜中でも明け方でも心配のあまりシャキ!!っと起きられるんですよね。ほんと不思議。
セーママの頭はどうやらセーファージジ専用の思考回路があるようですよ。
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[ママの独り言
| HOME |