お知らせ
そろそろ引っ越しの準備を開始~。
まずは押入れからゴソゴソ片づけをはじめたんですが、昔のセー子のアルバム写真が出てきたので、はい作業中止~!
しばらく「懐かしいわぁ~可愛いわぁ~」とセー子の子犬時代にタイムスリップしてました。
セー子が大人になる頃にはもうデジカメだったので、アルバム写真があるのはこの頃のだけです。
今は写真をメディアに残せる便利な時代だけど、やっぱりアルバムって良いですよね。
265
「セーちゃん、ムスッとしてないで片づけ手伝ってよぉ~」

268
一家だんらんな写真が撮れました。慌てて撮ったら、携帯で撮った写真みたいになっちゃった。
まだまだカメラの腕が悪いようです。
そういえば、この写真を見てソフトバンクの昔のCMを思い出しました。
公園で会議をしているお父さん犬と白いわんこのCM・・・

◆お知らせ◆
引っ越しに伴いプロバイダーの解約をしました。
2/1~少しの間、PCからブログとHPの更新ができなくなります。メールは携帯でチェックできます。
そして、HPのURLも変更になる予定です。 ああ・・・面倒だぁ(涙)
でも、閉鎖ではないのでみなさん!待ってて下さると嬉しいですm(__)m
時々ケータイからブログを書いてみたり・・・するかも、しれないかも、しないかも(笑)
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
引っ越し
年末~お正月の疲れがドッと出て、ブログがお正月休み状態でした。
娘たちにとっては寝正月になっちゃった~。
263
<洗濯物の山積み大好きジジちゃん>

264
<誰も遊んでくれない~とふてくされセーちゃん>

そんな忙しい(?)中、セーママ家、2月上旬にお引っ越しが決定しました~!!
あ、ブログの移動じゃないです、リアル引っ越しです。
今の家から30分弱の近場へ・・・
セーちゃん&ファーちゃん、2度目の引っ越し。ジジちゃん、4度目の引っ越し(笑)
また、バタバタするし、貧乏生活が始まります・・・。
Posted by  セーママ
comment:5   trackback:0
[ママの独り言
◆迎春◆
262
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!
元旦だけ仕事はお休みで、早速初詣に行ってきました。そしておみくじは「吉」
神社によって、大吉の次に良いのが「吉」だったり、大吉・中吉・小吉・末吉・吉の順だったりよく分からない「吉」。
ああぁ・・なんて微妙なの。
7人のお友達で大吉が一人もいないなんて・・・、今年はちょっと神様お厳しいようで・・・。

今年も、我が子に幸福あれ~☆
Posted by  セーママ
comment:7   trackback:0
[ママのこと
| HOME |