騒音
体調崩してお散歩をサボっていたからか・・・お気に入りのピコピコボールでストレス発散しているファーちゃん。
うるさいぞーっ でも相当お気に入りのようです。おこちゃまね~♪



実はこのボール、買って届いた晩には壊してピコピコ音が鳴らなくなっちゃったー
ピコピコピーピーという音が、今はスカスカスースー・・・です(^^;)
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[おもちゃ
今日もテンション↑↑↑
ママのベッドが大好きなファー子。何でもかんでもベッドに持ち込みます。
233
テンションが上がると、まるでホテルのふかふかベッドでピョンピョン飛んで遊ぶ子供のように・・・大はしゃぎです。
頼むからぐちゃぐちゃにしないでくれよーっ  そこはママの寝床なのだよ・・・

234
そんなファー子を「呆れた妹だわ・・・・」と見つめるセー子。大人なお姉ちゃんです。

そして、ひとしきり遊んだら、パタっとおとなしくなるファー子。
232
嵐の様な女です。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[娘・息子のこと
袋田の滝
大子町にある袋田の滝、月待の滝を見に行ってきました。
226
紅葉はいまいちでしたが、小学校の遠足以来(多分・・・)久しぶりに見た袋田の滝は、凄かった~!前日の雨で増水してたのか、もの凄い水量でした。(写真左下) そして、もの凄い人でした・・・

美味しそうな鮎の塩焼きをパチリ★
227
写真を撮る私に、お店のおじさん「匂いまでは、すい撮らないでね~」だって(笑) かしこまりました。
帰りにそばがきを食べて来ました。美味しかったぁ~。

228
どうせね、あたし達はお留守番ですよ~だ。 by Furfur」

230
明日も休みだから、遊ぼうね。ファーちゃんの大好きな格闘技でもしよっか?
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ママのこと
こたつ
よ~い、ドン! な写真。
223
寒くなって来たので、今日こたつを出しました。
毛だらけになるので、毎年出さなかったこたつですが、今年の冬はぬくぬくしよ~っと。
早速ジジちゃんは、こたつで引きこもり生活が始まりました。
私が足を伸ばしたとき、ジジちゃんを間違って蹴ってしまう時がありますが・・・蹴り返されるから感じ悪い猫です(^m^)
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[お家で
製作物延滞・・・
約1ケ月前に作り始めたニューファンに関する製作物が、なかなか進んでません。
まだ、半分も出来あがってません・・・
途中、PCが壊れて作業ストップしていたのもあるんですが、こんなに時間がかかると思わなかった~!
でも、何を作っているかはまだ秘密です。なんとなく・・・
年内には出来るといいなぁ。
でも、何か手作りで物を作るって楽しいですね。それがニューファンに関するものだと、余計頑張っちゃう私です。時には夢中になり過ぎて、気づくと夜中の3時4時のことも・・・
頑張り過ぎずに頑張らないと。

222
伸縮自在のファーちゃんの舌。シワシワになって細ぉ~くなってる時もあれば、こんな↑に巨大化することも。
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[ママのこと
| HOME |