娘日記 2
192
昨日から、ママが何か作業を始めたみたいだよ。
あたし達ニューファンに関係する「何か」を作ってるんだって~。
でも、出来上がるのにすごく時間がかかるみたい。まだ、何かは内緒だって。ケチでしょ?
1か月後くらいに出来上がるのを楽しみにしていてね。
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[娘日記
ベランダ
ベランダのお片付けをしていると、ファーちゃんが「お外は気持ちいいよね~」と寄って来ます。
コンクリートは冷たいし、風も吹いていて、確かに気持ちいよね~。
でも、ファーちゃんがベランダに自由に出入りできるようにガラス戸を開けておくには、危ないからジジちゃんをケージに入れなきゃならないです。
そうすると、ジジちゃんは   出して~  出して~~  ここから出して~~~~
と、呪いの様にずぅ~っと鳴くから、あまり長く開けられない・・・。
かといって、ファーちゃんだけベランダに出して、ガラス戸閉めると、今度はファーちゃんが 入れて~ 入れて~ ひとりは嫌ですぅ~  と目で訴えるし・・・
なかなか難しいですね(笑)
191
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[ママの独り言
プール日和
今日は暑いくらいに晴れてプール日和!ガッツ君&バッカス君と遊んできました
190
お気に入りのおもちゃ、何度も投げては取って来る、の繰り返しファー子。

189
今日は、女の子が少ないせいか、男組にモテモテだったセー子。
お耳をペロペロしてもらったり、ちょっかい出されて・・・まんざらでもなさそう。
若い時はイケイケだったセー子、最近はまったりしてますが、バッカス君に誘われてイケイケの血が騒いだみたいです。
セー子、楽しかったね~♪
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
やっとお休み
昨日まで、世間はシルバーウィークでしたね~。お出かけした人うらやましいぞ~!
我が家は・・・休みなしで働き通し、今日やっとお休みです。
疲れていたので、お昼までZzz... 午後からお散歩へ~
187
一緒に映りたいけど無理なので、せめて・・・影ピース!

外はもうすっかり秋ですね・・・
188]
大嫌いな冬が近づいていると思うと・・・憂鬱です。
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お散歩
ジジ
最近おとなしいジジちゃん。寝てばっかり~。
186

先日また、メガネを壊されたので新調しました。これでメガネ破壊は5個目くらい。
犯人はどっちなんだろうか~。
「大きな犬を飼っていて、餌代とかすごいでしょ~」と言われるけれど、うちは餌代とかより被害額の方がすごいと思う(笑)

そう言えば、5月下旬に発生した我が家の水浸し事件ですが、水道代が跳ね上がるのを覚悟していたんですが・・・・
普段の請求プラス2000円くらいでした。1Fまで水浸しにしちゃったのにそんなもん?
2000円じゃ、誤差の範囲じゃぁ~ん
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[ジジちゃん
| HOME | next