せーちゃん
先日のBBQで、カメラの先生(同僚)に撮ってもらったせーちゃんの写真。
179
お気に入り
スナップ写真もそうだけど、やっぱり目に光が映りこんでいると、表情が生き生きする!
何かを見つめるセーちゃん、う~ん素敵に撮れてる。
(見てるのは間違いなくBBQの鉄板の上の肉!でしょうね・・・)
A4版で印刷してもらって、お部屋に飾ってあります♪
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[カメラ
失敗
カメラの設定をいじっていて、たまたま近くにいたファーちゃんを試し撮りしたら・・・・
失敗しちゃった。↓
178
間違ってフラッシュがたかれてしまい、顔が白光りしてます。典型的な失敗写真。

・・・とまぁ、そこまではいいのだけど、
ファーちゃ~ん、ファーちゃんもお顔失敗しちゃったみたいだね~(^m^)
どこ見てるのさ。
あたしフラッシュきらいなのよね・・・

話は変わって、今月も、娘たちにありとあらゆる物を壊されました。
メガネ、マスカラ、はんこ、ボールペンは数えきれない・・・。みんな小物だからまだ良いけど、1日1個は何かしら壊される。出しておくのが悪いのは分かってるんだけどね~。
今日はセーママのPC机が荒らされており、PCモニター後ろに隠しておいた「咳止めシロップ」が標的でした。
まったくもぉと怒っている気持ちと、よく見つけたね・・・と関心しちゃう気持ちが半々です(笑)
お薬飲みたかったのはセーちゃんかな?ファーちゃんかな?
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[面白い顔
ガッツ、潜る
またまた素潜りを披露してくれたガッツ君の水中写真です!
175]
こんなに深いのに、凄いねぇ~♪♪ 改めて関心しちゃう。 お水好きのレベルが違うわ(笑)
そして・・・おもちゃを拾った後、クジラの様にザブーン!と出てくるガッツがたまらなく可愛いです。一瞬で前髪が出来るんですよ(^m^)

176
お水の中でも、ちゃぁ~んと目を開けてるのが分かります。
ガッツ~、なかなかピントが合ってる写真が少なかったので、次回また写真撮らせてね~。水中写真の勉強しておきます・・・。

最後に・・・ダンスなガッツ。
177
Posted by  セーママ
comment:10   trackback:0
[お友達
プールへ
お水好きが大集合~! プールで思う存分、遊んで来ました。
173

遊んでくれたのは、こちらのみんな~。
171
左から・・・RIKU君、銀河君、リーラちゃん(後)、ノヴァちゃん、バッカス君、ティオちゃん、ファーファー、セーラー、ガッツ君、鈴ちゃん。 みんなありがとう♪

お友達のおもちゃばっかり横取りファーちゃん。
172

たくさん泳いで満足、もう限界~。
174

RIKU君、鈴ちゃんははじめましてでした。まだ若くてホヤホヤ♪
若いニューファンちゃんに対し、今日一番シニアな我が家でしたが・・・まだまだ元気です!
と言いつつも・・・
帰ってから少し、歩き方がぎこちなかったセーちゃん。ちょっと冷えちゃったかな・・・
今夜はゆっくり休養しましょうね。

明日は、プール番外編 「ガッツ、潜る。」をお送りしまぁ~す!
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
夏休み 2日目
朝パラパラ雨だったのが、お天気は次第に回復へ! 良かったぁ~
いざ出発!
163

今年も自分で船から海へ飛び込みができず、モジモジしていたファーちゃんです。
ドボンの練習しなきゃね~(笑)
164
だって恐いんだもぉ~ん

165
泳ぎのほうはバッチリだね

今年は子供達が沢山いたので、遊んでもらったり、ちょっかいを出したりして・・・楽しかったね。
171

泳ぎ疲れて・・・「あたし腹ペコ~ご飯待ち~
169

夕方、ちょっとしたハプニング。
一緒に遊んでいた人が、突然、手持ちのロケット花火を発射・・・・。
びっくりしたセーちゃん、パニック状態になってしまいました。
元々花火や雷が大嫌いだけど、あまりにも近くだったからか、今までにない興奮状態に陥ってしまい、セーママのなだめも効果なし。と言うか、聞こえない。
視線も定まらず、ガタガタ震え、終いには逃げ出そうとを登りだす・・・。焦ったぁ~
こんなセーラーを見たのは初めてでした。
しばらく震えの止まらなかったセーラー。この後、早く帰りたい!と、父のカヌーに乱入。
170
恐い思いさせてごめんね。でも何か良い写真撮れたよ(笑) ↑

また来年、行こうね~。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next