ジジちゃんの気持ち
犬嫌いなジジちゃん。セーちゃん達と目が合っただけでも怒るのに・・・
テーブルの下に潜んで、そばを通ったセーちゃんの足をバシバシバシ!と猫パンチしたり・・・
セーちゃんが寝ているところへ、そろ~りそろ~り近寄って、鼻のあたりをクンクンしてみたり・・・
本当は気になっている様子。  嫌よ嫌よも好きのうち?
それとも、ちょっとした嫌がらせかしら(笑)
150
オラ知ら~んも~ん。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[ジジちゃん
古民家
最近、引越しを検討中。
セーちゃんも、いくら外見はパピーちゃんの様に若々しく、性格も子供のように元気とは言え、もう8歳。
足腰の為にも、毎日の階段の上り下りは良くない・・・もんね。
考えたくは無いけど、万が一何かあった時に、4Fから一人で運べないし・・・

古民家でも借りようかと検討中。
セーラー家地方は田舎だし、ちょっと広めの安い物件を先日から探しています。
昨日見に行った古民家・・・戦後間もなく建てられたと言うだけあって、ドラマで見る戦時中の民家みたいな感じ(笑)
多分、普通の人は、住めないだろうな(笑)「まっくろくろすけ」とか出て来そうだもの~!
でも、家の中は広くて、セーちゃん達には良い環境だと思う。
どうしようかなぁ~

<今日の獲物>
149 空っぽの日焼け止め
Posted by  セーママ
comment:6   trackback:0
[ママの独り言
勘弁してぇ~
またやってくれた・・・。
今日は、キッチンのガスコンロ周辺に置いてある砂糖が入ったビンが狙われた。
蓋を解体し、付属の木製のスプーンをバキバキに。
蓋が開いたと言うことは・・・そうそう、もちろん中身の砂糖もこぼして、砂糖とヨダレのコラボで床一面ベタベタに。
セーママがスリッパで歩くたびに、ペタペタペタと音がする~。
犯人「」も、胸周り、アンヨがカピカピ。
147
犯人Fよ、あなたもう6歳ですよ・・・。そういうの、いい加減やめませんか?(笑)
違うよぉ。お料理失敗したんだよぉ

先日は、ママのボールペンもダメにしたわよね~
148
違うよぉ。お絵かきしたかったのに、壊れちゃったんだよぉ

やっぱり、ウェブカメラ付けようかな・・・。
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[イタズラ
ペットのお仕事
仕事でお世話になった方が、ワンコのオーガニックパックエステ始めました(^0^)/
AMOUR HP → http://www5.ocn.ne.jp/~nana0307/
ワンコのエステもそうだけど、何かワンコのお仕事始めるのって素敵~♪
憧れちゃうし、興味深々です。 ゴールデンのナナちゃんのママ~、頑張って下さいな♪

トリマーになりたいと思ってみたり、ブリーダーやハンドラーになってみたいと思ってみたり、ドッググッズショップをやってみたいと思ったり・・・いつも妄想だけで終わる私(笑)
でも動物看護士時代の自分は、知りたいことを沢山勉強できたし、色んな経験も出来たし、何より楽しかったなぁ~。
もう一度、何か始めてみても良いかもしれないなぁ。

145]
<またたびに夢中のジジちゃん>
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ママの独り言
連休3日目
今日は・・・前日の予報でも一日中雨。当日の予報も80%一日中雨。
なのに・・・なのに・・・夜まで雨が降りませんでした~
そんなことならお出かけしたわぃ~~~

と言うわけで、今日はセーちゃんファーちゃんジジちゃんと、ゴロゴロしながらまった~りDVD三昧。
144
あ( ̄□ ̄;)!!・・・という間の3連休でした。 お出かけしたかったなぁ~。天気のバカ!
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お家で
| HOME | next