ちっちゃ~い♪
今日は、おチビ時代の3娘達の写真~!
1匹で道路の真ん中にいるところを、優しいおばさんに保護されたジジちゃん。
里親募集のチラシを見て、引き取りに行きました。
どうして道路にいたの?どんなだったの~。兄弟姉妹はどうしてるんだろうね~。
91
左がセーちゃん、右がファーちゃんです。抱っこできた頃が懐かしいなぁ~。

欲しかったトイデジ、ついに注文しちゃいました。
ビビットな感じの写真や、レトロな感じの写真、可愛く撮ってブログに載せたいと思ってます。
早く届いて~。
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ママの独り言
娘達へありがとう
2009年も、もう半分が終わりますね。早いなぁ。
(゚Д゚)!という間に時間が過ぎて行く日々・・・

3娘達との生活はもはや当たり前で、私一人ではもう生きて行けない。
約10年前、一人暮らしを初めて、ずっと飼いたかった猫を家族に向かえ、ダラダラと過ごしていた生活に活気が出てきた。
その後、仕事先でブラットという名前のニューファンと知り合い、惚れたのがニューファン生活の起源。
セーラーが我が家に来てからは、趣味が増えたし、お友達も増えた、遠くに出かける様になったし、それはもう楽しい毎日です。
一言で言えば、世界が広がったって感じかなぁー。
3娘には、本当に感謝しています。
9084
心からありがとう・・・

で、その趣味のひとつのカメラ・・・今度はトイデジが欲しい病になっちゃった。
今日、ショッピングモールへ行って、下見してきました。
ガラスケースに夢中でへばりついていたら、店員さんが周りをウロウロ始めたので、何か恥ずかしかったぁー(笑)
買わなくて、ゴメンナサイ 
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[娘・息子のこと
まぁ~だ?
89
ママぁ~、ご飯まだですかぁ~?

みたいな写真ですが・・・もうしっかりご飯は食べ終わってます。
まだ何か期待してるんでしょうか~(笑)
ママがファーちゃん達にと買ってきた、バナナの存在がバレたかな。
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[ご飯
ジジちゃん、ぶらり★
仕事から帰ると、ジジちゃんが大声で「ニャ~~~~~~~~~~~~!!」とおたけびを上げ、何かを訴えて来ました。
実は毎日の日課。
ご飯も入ってるし、お水もたっぷりあるし、ご要望はもちろん・・・・抱っこ
帰ったら、色々やることあるんですけど~?もうちょっと待ってて~、、、と言っても、ず~と叫んでいるので、根負け。抱っこしながら、掃除、洗濯、そしてお手洗いも一緒に(笑)
下ろそうとすると、必死にしがみついて怒るので・・・
猿が子供をぶら下げて歩く様に、私もジジちゃんをぶら下げてます。
88
満足すると、ご飯を食べて、お水を飲んで、自分のベッドに入って毛づくろい、そして仮眠。
私が、一通りの家事を終えて「ジジちゃ~んあそぼ」とちょっかいを出すと・・・
ちょっとぉ~~!!ほっといてよ~~

・・・ですって!! おいおい・・・
82
にゃんこは、そんな自己中で気ままなところが可愛かったりします。
Posted by  セーママ
comment:6   trackback:0
[ジジちゃん
雑食
85
最近、お散歩でよくを食べる娘達。歩きながら、ムシャムシャ・・・
でも、草は苦いでしょ~?
ファーちゃぁ~ん!顔に出てるよ~(笑)
86
うへっっ
苦虫を噛み潰したよう・・・て、この表情のことだったのね。

<おまけ>
83
カーテンの向こうに隠れてるのはだぁ~れ(^0^)?
その可愛いあんよはセーちゃんですね~

そ~でぇ~す♪byセーラー
カーテンと戸の間は、ひんや~り空間。ここが彼女のお気に入り。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[面白い顔
| HOME | next