ドッグラン
近くのドッグランで遊んで来ましたー。

暑かったけど、太陽が雲に隠れたりして、何とか遊べました。そろそろ日中のドッグランは限界ですね~

黒いスーちゃんは、すぐ毛がアチチになっちゃうので、ファーちゃんのお下がりメッシュタンクトップを着ています!サイズピッタリ♪

毎日のテクテクお散歩だけじゃ物足りない若者たち!思いっきり運動してストレス発散できたかなー♪
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お散歩
カリブの影響

お散歩開始はふざけてばっかりのスージー!
これもカリブ兄ちゃんのマネなんです!

ちゃんと歩きなさい!…って言っても、知らんぷり。
あまりにもビビりさんで、怒っちゃダメなタイプの子だったのに、いつのまにか怒られても動じない子に…
しかも通りすがりの人に遊ぼー!って飛びつこうとする…(||´д`)
引っ込み思案で可愛いスーちゃんはどこいっちゃったわけ?(笑)

元気が何よりですけれど、ちょっと元気過ぎる時もあるので、きっちり躾しなくては!

「ボクしーらない!」
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お散歩
9ヶ月になりました!

今日のお散歩は、いつもの公園~♪
日中は暑かったけど、この公園は木陰を一周できるので快適でした~。
今日でちょうど9ヶ月になったスージー、子供っぽさがだいぶぬけて大人になって来ました~!

てへ♪ 兄弟の男の子達はみんな、まだパピパピしてるのにねぇ(写真によると、ですが)。女の子は成長が早いのかな? いち早くパピーコートが抜けてったもんね。
3週間以上体重を測れてないけれど、大きくなったかな?

前回のシャンプーから2週間が経ち、カリブの汚れは限界です。今日はシャンプーしました。
足が真っ黒で、まさかの3度洗い!(笑) 沢山遊んだ証拠よね~
足の裏のマラセチアで赤くなった毛も、白く戻ってキレイになりました♪
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お散歩
海へ
大好きな地元の海を散歩して来ました♪

海まで約1キロ程歩きます。
前半は松林、後半は砂浜なので、とっても良い散歩コースなんです。

タイヤの跡があるけれど、ここは一般の車は通れません。そして、平日はほぼ誰もいませーん。

わーい!とはしゃぐカリブ君!楽しいよね!
スージーは、カリブを追いかけるか、砂浜をクンクンするか、の二択(笑)

可愛いダブル笑顔頂きましたー!
子供の頃から穴掘り大好きなカリブ。

それを見てなのかどうか、、スージーも負けずに穴掘りしてました。

オフリードにしても、呼べば戻って来るカリブと、、、

カリブを呼べば着いて来るスージー(笑)

なかなか良いコンビで助かってます。
カリブは内心迷惑?だったりして??

それにしても今日は色んな物(ゴミ)が打ち上がってました。サッカーボールを見つけたカリブ。

海も少し荒れぎみでした。
また来ようね。


たっぷりお散歩したり後は、実家へ寄り道。

中に入れてーー!なカリブ。ダメです。
スージーはサンルームで一度も吠えたりせず、大人しく待ってる事が出来ました。エライね!
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お散歩
日頃の行い?なの?笑
今日は、雨が降る予報なんてこれっぽっちも無かったのに、降水確率0%だったのに…
昼前からしばらく雨~そして土砂降りへ…
おかしい!と思って調べたら~

超ピンポイントでセー地方に雨雲が…
ちょっとちょっとぉ~~( ´△`)笑
そんな訳で、お散歩は夕方に変更。雨は止んだけど、風が強い…

いちいち飛んで行く葉っぱを追いかけるわ、風で竹ヤブの竹同士がぶつかる音に反応するわでまあ大変なお散歩となりました!笑

デヘヘ byスー
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[お散歩
| HOME | next