ゴリゴリ
この前の東京インターで、ずっと欲しかった鹿の角のおもちゃをようやくゲット。<写真右>

固い骨をゴリゴリするのが好きなカリブとスージーなので、さぞかし喜んでくれるかと思ったら…?!
カリブはたまに遊ぶけどやっぱり骨の方が好きみたい。
スージーは、、、
ニオイを嗅いだ途端!!逃げたーーー!!笑
私もびっくりする反応でした。触るどころか近くにあるのも嫌みたい。獣のニオイがするのかな?私には無臭なんだけどなぁ。
でも、それから1週間程したら、やっと慣れてちょっとずつゴリゴリし始めました。

今日もゴリゴリしてました。でも、やっぱりスーちゃんも骨の方が好きみたい。
骨はよく売ってるんだけど、カリブはすぐにパッカーンと割ってしまうので、買う前に商品の見極めが必要です(笑) 最初からヒビが入ってるのとか、骨が薄いのはアウトです。

※骨も鹿の角も、めっちゃ固いので、歯の方が折れちゃうという意見もあるので、おすすめしてる訳ではありませんのであしからず~(。´・з・)
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おもちゃ
きりんのかぶりもの♪
あ~~可愛い♡
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おもちゃ
ポケモンGO
何かと話題のポケモンGO。
公園を一緒にお散歩したよ♪

↓完全になめられてマス。

…って。そーゆー遊び方のゲームじゃないね。笑
あんまり歩く機会がないし、カリブのお散歩ではスマホはカメラ役で忙しいし、どうもライフスタイルに合わないゲームでした。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おもちゃ
おもちゃ買ってもらったん♪
久しぶりにおもちゃを買ってあげました。イモムシのおもちゃ♪

期待に応えて楽しそうにハムハム♪
このイモムシ、一つの色に一つのピュンピュンが入ってるんです! …ピュンピュン?笑
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おもちゃ
ぬいぐるみも2歳半
カリブがうちに来て、1番最初に買ってあげたライオンのぬいぐるみのおもちゃが今でもお気に入り♡

中が綿のぬいぐるみは壊しちゃうけど、これは長持ちしてまーす。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[おもちゃ
| HOME | next