胴体newf大集合
玄太君のママさんが、兄弟姉妹の集合写真を撮って下さったので…さっそくUP♪
玄太君のママさんありがとうございます♪

左からレガシー君、GENT君、SUZY、カルロス君、玄太君♡ 念願の胴体5newf大集合~♪
(唯一来れなかったアンジーちゃん、いつか会えるのを楽しみにしていまーす!)
それにしてもスージーがちっこく見える(笑)
また来年同じ場所で会えるかな?( ´艸`)
その時にはもう男の子組はBIGになってるね~♪

みんなのこれからの成長がとっても楽しみです!
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ドッグショー
FCIジャパンインターナショナルドッグショー

スージーの結果は…参加したで賞~!!

という訳でしたが…が!しかし!
結果はともあれ、本番では心配だった触診も問題なくしっかりこなし(結構勢いよく触るジャッジでした)、会場では知らない人にも尻尾振ったりデレデレしたり…
かなりの成長ぶりを見せてくれました(T_T)
本当に本当にそれが嬉しくて、いっぱいスージーを褒めてあげたいです!
私とスージーの経験値が上がりました(笑)

スージーは レベルが あがった!!
なつっこさが 20ポイント あがった!!

ドラクエ風に…


前日に、お里のパパにトリミングをして頂いたり…
ベルバレーのパパさんまでにも、触診の練習などに付き合って頂いたり…
皆んなに応援してもらって…
本当にありがとうございましたー!!

写真を何枚か頂きました。Kママさんいつもありがとうございます♡

写真のスージーの表情をアップにして見てみたら、とっても頑張ってて感激しちゃった♪
本当に成長したなぁ…( ´∀`)♪♪ 可愛いなぁ♡
そして、楽しみにしていたスージーの胴体君達との再会&みんなでショー参戦♪

スージー以外は全員男の子なので、ずらーっと並んでます。後ろ4頭が兄弟達です♡
ニューファンのパピーがこんなに並ぶなんて~!鳥肌ものの可愛さ!だけど迫力もあって、感動しちゃった。
そして兄弟のレガシー君が、なんとパピーのリザーブキング!
おめでとうございまーす🎉 とっても興奮しちゃった~!かっこよかった♪

写真を撮ってる余裕がなくて…写真があんまりありません。スージーのでも兄弟のでも絶賛写真募集中です!(笑)
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[ドッグショー
FCI北関東インターナショナルドッグショー
ドッグショー4戦目。
昨日の触診イヤイヤが頭から離れず…不安でか、すっごく早く目覚めちゃった(||´д`)眠いよ~

カリブ今日も応援よろしくね!

この日はブリード戦での触診はどうだったかと言うと…
スタックをさせている段階でジャッジさんが近づいて来たのが私の視界に入ったので…あっヤバっ‼︎と焦ってスージーをガッツリ抑える私。
(だって絶対逃げると思ったんだもん…)
ジャッジさんが一瞬「?」って表情してた様な(笑)
でも結局ちょっと怯んだだけで、ちゃんと立ってくれてました!

ほら!すごーい!
シャイなことはバレずに済んだと思う!(笑)
だけどハンドラーの動きが何か変!って思ったと思う!

走りも何とか順調で、問題なくBOBのリボン頂いて、午後のグループ戦は…

またしてもグループ3席頂きました~!
成績よりも、ちゃんと触診できたこと、楽しそうに走ってくれたことがすごく嬉しいです。

遊び半分、社会化半分で始めたドッグショー、スーちゃんが楽しくなかったら私も楽しくないし、ね。
次は一つの目標にして来た来月の本部展!
最後のパピークラスでもあります。
またイヤイヤしちゃうかもしれないけど、あたたかく見守ってくれる皆んながいるから大丈夫だよね☆
頑張るぞー!

会場脇の川に沢山の鯉のぼりが泳いでました♪
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[ドッグショー
群馬県クラブ連合会展
ドッグショー3戦目。館林に来ました~!

ニューファンは、大人組の梅吉君と、パピークラスのスージーと胴体GENT君の3newfy♡♡♡
前回触診でビビリっぷりを発揮したスーちゃんですので、私は不安で不安で…。

で、ブリード戦。スーちゃんの直前だったゲント君は、ルンルンで楽しそうに良くできてたのに、
スーちゃんは私の不安が伝わったのか、案の定↓

「いやーー!!さわんないでぇぇぇえ!」
私の方に全力で寄りかかってくるもんだから、私も逃すもんかと必死ですよ。
…グダグダの触診となりました(||´д`)えーん。
ジャッジさんは、英語で良く分からなかったけど、「歯がとてもきれいね、パピーちゃん!パピーちゃんお利口さんね!」って、ずっと褒めてなだめてくれていました。
Thank you…
触診が終わればルンルンで走るスーちゃんです。

…が。
アップダウンしてジャッジさんの元に帰るので、そこでまたジャッジさんを避けるスーちゃん(||´д`)
ここでジャッジさんがスージーにおやつをあげてくれました。

食べたー!!
知らない人からおやつもらっても「イラナイ」って言う事が多いから、ここまでイヤイヤしてた人からもらって食べたってことに感動しました。
良かった~。成長してるのかなぁ~♪ジャッジさんに感謝!

そしてグループ戦。
ジャッジさんが同じ人で触診は済んでいるのでありません。すごく気が楽(笑)

ピョンピョンしたり、とても楽しそうに走ってくれました。結果…
なんとグループ3席‼︎ やった~‼︎ 初めてのロゼットゲットです。

↑指さされて、何すればよいの?もう一度アップダウンするの?と考えちゃった。
あ、選ばれたのか!と分かるのに時間かかった(笑)
ゲント君はスージーより良い色のロゼットゲットでした~♪ ゲンちゃんおめでとーございまーす♪

あんなにイヤイヤしちゃったし、私はど素人のなんちゃってハンドラーなのに、選んでもらえたってことは、スーちゃん素質あるんじゃない???(笑)親バカ?

出番なしのカリブ。待ちぼうけ~
明日も引き続き!頑張るぞー!!
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ドッグショー
デビュー戦2日目
日曜日
★千葉西セントラル犬友クラブ展
パピークラス牝
昨日と同じで1頭1席のBOB。

グループ戦でのもようです。

予想通り、ジャッジさんにビビり触診で軽くパニクるもよく頑張ってくれました!

スージーの良い所、まだまだ頑張らないといけない所、ショーを通じて色んな事が分かりました。
良い経験になりました。

このショー会場で、胴体のゲント君とお里を離れてから初めての再会♪

左から、スージーと一緒にショーデビューだったプー君、スージー、胴体のゲント君。
男の子らしく、立派なニューファンになりそうなオーラが出てました♪

またゆっくり遊んで下さ~い(^^)/

ドッグショー応援してくれた皆様、写真を撮ってくれた皆様、ありがとうございました!
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[ドッグショー
| HOME | next