スタイ
我が家の次女ファーちゃんが、お空へお散歩へ行ってしまった時に、私が作った沢山のスタイを持って行きました。スタイ以外も沢山持たせちゃって、重かったかしら?(笑)
全部持たせたはずだったけど…1枚だけ発見‼︎

スーちゃん、お姉ちゃんのお下がり大事に使おうね♡
スーちゃんには、まだちょっぴり大きいみたい。
なんだかほっこりしちゃった。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[娘・息子のこと
Happy Birthday!!
スージー、本日元気に1歳になりました~☆

お写真撮るよ~と言ったら、あたし風船こわいよぉ~だって(笑)。そういえばファー姉ちゃんも風船は嫌いだったわ。
相変わらずちょっぴりビビりさんだけど、それもまた個性ってことで♡ 元気でいてくれればそれで良いよね♡

カリブ兄ちゃんと一緒にケーキも食べたよ♪
お芋でできているみたいで、とっても美味しかったみたい!良かったね~♪
お誕生日のプレゼントで頂いたスタイをしています!
ありがとうございま~すヽ(^ω^)ノ♪♪♪
おやつも沢山頂いちゃって、、、幸せな娘達です。

こんなに小さかったスーちゃん、、、

うちに来て8ヶ月弱、結構色んな経験して、身も心も立派になったなぁ~って考えていたら、ジーーン…ウルウルきちゃいました。
多分まだもう少し大きくなるし、まだまだ子供なんだけど、大人といえば大人…微妙なお年頃。


胴体のGENT君、玄太君、アンジーちゃん、レガシー君、カルロス君、Suzy…みんなおめでとう🎉
楽しい1年になりますように( ´艸`)♡

↓スージーにポチッっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ

↓カリブにもポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Posted by  セーママ
comment:8   trackback:0
[娘・息子のこと
3ヶ月ぶり
滅多にお会いできないスージーのお里のパパさん!
プー家に来るというのを聞きつけて、行って来ました~!

こちらはゲント君♡ みんなから可愛い可愛いのオンパレードです!トリミング頑張ってます!
スージーも、頭全体をカットして頂きました♪
まだちょっと毛が短くて、カットする所があまりありませーん。

体型ももちろんですが、まだまだお顔も変わってくるよ!ってことなので、これからの成長が楽しみです。
面白い話も沢山聞かせて頂き、勉強になった1日でした。

その後みんなで運動会。スーちゃん、どこへ行っても両サイドに護衛隊引き連れ…モテモテ(笑)

スーちゃん、どっちがタイプ?(笑)


「ボクの妹とらないでよぉ~」byカリブ

「…兄ちゃんどーせいつも助けてくれないじゃん!」byスー





Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[娘・息子のこと
思い出
台所の棚の奥に、こんなの発見!

ファーちゃんがまだ元気だった頃、手術してから水がうまく飲めなくなったので色々試したのでした。
…にしても買いすぎ?!(笑)
ご飯も食べさせてあげないと飲み込めなくて、作ったご飯を丸めてお口にポイっとしてあげたらよく食べてくれて…お水は一日の必要水分を全部シリンジで飲ませたりしてた半年間。ファーちゃんほんと頑張ってくれた。
ファーちゃんが大好きな大好きなミニトマトが沢山収穫できる様になって来たのでお供えしました。

そのお供えしたミニトマトを狙うスージー。(笑)
こらっ( *`ω´)
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[娘・息子のこと
祝11ヶ月♪
最近少し体調の優れないスージーさんですが…
本日で生後11ヶ月となりました~♪
あと1ヶ月で1歳!!
パピーと言えるのもあと1ヶ月? すでにパピーと呼ぶには躊躇しちゃう40キロ近いですが(笑)
早く元気になって、お誕生会しなきゃね~♪

御影石の上でグータラなおふたり。
ちょっと前に、何故か色んな所でチーを失敗していたスーちゃん。最近またちゃんと出来るようになりました。
御影石の上でも何度かチーしちゃったので、御影石コーナーを縮小していたんですが、そろそろ元に戻さなきゃ狭いよね~( ´艸`)


ジジちゃんは、慢性腎不全の為に毎日自宅点滴をしていましたが…最近は、点滴時のストレスで、点滴直後に激しい嘔吐を繰り返す様になってしまいました。
でも、点滴しないとチーが出なくなっちゃうので、腎臓も一気に悪くなってしまいます。
甲状腺機能亢進症のせいで、夜に大声を出すこともしょっちゅう。でも腎臓の治療と甲状腺の治療は平行するのが難しいのです。
様子をみながら…色々…。ジジちゃん、頑張ってくれています。できれば長生きして欲しいけれど、それよりも、本人が辛くない様な道を選択して行こうと思っています。今日は凄く、ご機嫌なジジちゃん♡ ゴロゴロ喉を鳴らしています。

↓スージーにポチッっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[娘・息子のこと
| HOME | next