ガウガウごっこ
ガッツ家におじゃまして来ました♪

下がスージー、上がプーちゃん。
どっちが強いって訳でもなく、パピーらしい遊びを永遠と。

可愛いお顔を一所懸命こわいお顔にして、ガウガウ~ガウガウ~。

そんな光景を見ていたカリブ君、「ボクも入れてよぉ~」とゴロ~ンとしてみるけど、

誰も見てないのでした。チーン
琥珀ちゃんと梅吉君も良い感じ~♪

ほんとみんな可愛いなぁ( ´艸`)

ルカちゃんを追いかけるスージー。
沢山遊んで、↓こうなる。笑

プーちゃんのパピーコートに埃と草が絡まって凄いことになっちゃったのでキレイキレイのお手伝い♪
これがスリッカーでトキトキしても、なかなか取れず大変!何とか取れたら今度はブロワーで埃を飛ばす。
…飛んで行った埃は静電気で私に戻って来て張り付きダウンコートが真っ白。近くにいたスージーも真っ白。笑
沢山遊んだ証拠です( ´艸`)♪♪

また遊んで下さい♪
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お友達
頂いた写真
お友達とお客様が撮ってくれたカリブとお友達♡

うさちゃんカリブ(笑)。こういう時のカリブの顔が何とも言えない可愛いさ。

こちらは2人の美女とカリブ。後ろ姿ってほんと可愛い♡
ありがとうございました~♪

スーちゃんも、じわりじわりとカリブの体重に近づきつつあります…
先日、ある場所にマダニが歩いてるのを発見!
こんな寒い1月に見かけたのは初めてでした。あわててカブスーにフロントラインを。常備してて良かったわー。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お友達
久しぶりにお友達と遊んだよ♪
今日は、ひょんな事からゴールデンのお友達がたくさん集まりました~♪

ゴールデン8ワン、ビション1ワン、ダックス1ワンでワホワホ♡お疲れ様でした♪
夕方といえ、ちょっと暑かったけど、カリブも久しぶりに皆んなと遊べて楽しかったね!

実は、最近ささいなイタズラをする様になったカリブ。しょーもない本当にささいなイタズラなんですが、私の仕事に同伴できなくなって(お留守番する様になって)1ヶ月経つので、もしかしたら「さみしい」のサインかもしれません。
もっともっと気晴らし、必要ですね。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お友達
相棒
草食男子(左:カリブ)と、肉食女子の仲良しコンビ♡
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お友達
お預かり
カリブの同僚のゴルちゃんがお泊りに来てくれました。
まだ7ヶ月のお子ちゃまあんじゅちゃんです。
↓カリブ先輩の指導を受けてます。笑

とっても可愛いお転婆ちゃんです♪
あら仲良し過ぎて、、、♡

濃厚( ´艸`)♡

カリブ(下)がなんだか色っぽい…笑
女の子にはめっぽう弱いカリブ君です。
そして小さなお友達も。ジジに狙われるダックスのウッディ君…

若干人見知りだけど、慣れるとベッタリで可愛いです。
ホームシックになることなくしっかり寝てくれたので、翌日は元気一杯、お家の中で大運動会が開催されました(・・;)
ちょっと運動させに近所のドッグランへ!
1人で3頭はなかなか大変だったけど、貸切でのんびりできました。 つづく
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[お友達
| HOME | next