プロの写真
とちポチの撮影会でのデータが届きました♪
市内のカフェの一角で撮影でした。
やっぱりプロの写真は違うわー♪

普段撮れないような表情なんかもあって、可愛いの♡
↓左上の写真、お気に入りです♡

どれもこれもお気に入り♡

また撮ってもらいに行きたいです。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[カメラ
撮影会
栃木のペットライフ応援 フリーペーパー「とちポチとちタマ」の撮影会に行って来ました♪

たまにはスタジオでプロにちゃんとした写真を撮ってもらいたくて♪(今回はカフェで撮影でした)
データが届くの楽しみです♡

スマホのアプリで加工してみました。

これ額に入れて飾ったら絶対オシャレ~!
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[カメラ
カメラマンに写真を
前に、仕事でスポーツカメラマンに写真を撮って貰う機会がありました。
その時の写真。制服なのでモザイク入れまーす(´Д`)

カリブと私。お得意のハイタッチしている所です。
そして、私…じゃなくて、おやつに向かって走るカリブ…笑

他にも何枚もあったけど、んー何かイマイチ…(・・;)?
場所とか背景が良くないから…仕方ないね。

はい、ゴローん。おやつの為なら何でもやりまーす。

ありがとうございました。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[カメラ
着物
先日facebookで、海外のニューファンコミュニティに投稿したこちらのフォト。

セーちゃん&ファーちゃん(着物はセーちゃん)。
だいぶ古い写真ですが…お気に入りです。

海外から何と460件ものイイネ👍を頂いちゃったりして。
やっぱり日本の着物って、ビューティフルなんですね!また着物作りたくなっちゃったし、日本らしい写真を撮りたくなっちゃいました♪
40件以上もの沢山のコメントは英語がよく分からず、Wow! 、Thank you!、so cute!、sn lovely!、Hello!、の単語、そして絵文字でやり過ごしました(;´▽`A``へへへ…
英語もっと勉強しとけば良かった…
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[カメラ
美しきカリブ
自撮りとかはもちろん、写真に写るの嫌いな私ですが、、、
最近のアプリの美肌効果ったら凄いですね!
カリブで遊んだら、カリブも美肌になった。笑

いつか、あの目が大きく写るプリクラを、ファーちゃんやカリブと撮ってみたい。
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[カメラ
| HOME | next