食べ放題
またやられちゃった…
去年のクリスマス前に、フードストッカーに入りきらなかったドッグフードを、高い所に置いておいたらテトが袋ごと落としてテトとスージーで中身全部食べちゃって…2人でお腹ピー。 そんなことがあったと知らず、胃がパンパンだったから胃捻転かと焦った…
でもガスっぽくはなかったから、謎だらけでした。
(後で旦那に聞いて、そう言うことか、と。)

昨日は…仕事から帰ったら、未開封のドッグフード、穴開けて食べ放題してた形跡。カリブとスージー2人でお腹ピーー。
全部飼い主の責任です( ̄^ ̄)手の届く所に置いちゃダメよね。

今日は1日絶食。↑ご飯貰えなくて不満を訴える顔。
さっき、少量の良いうんPが出たので明日からご飯開始です。

そして今朝、久しぶりに左の瞬膜が反転したスージー。
ずっとなってなかったから、もう治ったんだと思ってたのに! 記録として、記しておきます。
何の話?って方は、こちら←が前回の記事です。参考までに…
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[イタズラ
共犯
私がお友達とランチに行っている間…
だいぶ派手にやってくれたようです。

水槽の上に置いてあった観葉植物を、ドシャーっと。
しかも大事に種から育てたアボカド…
テトが水槽の上に登ろうとジャンプしたけど失敗して観葉植物を落とす→ 一緒に魚の餌の容器も落ちる→スージーが魚の餌を私の布団の上でぶちまけて食べる。

↑共犯。
最近は家に帰ったらまず掃除、って感じです。
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[イタズラ
りぼん

毛が伸びて来たので、おっしゃれ~♪してみた ( ´艸`)
ついでにカブちゃんも、かわうぃ~~♡
Posted by  セーママ
comment:0   trackback:0
[イタズラ
カリブがやらかしてくれた
今日は、ファーちゃんの診察と、最近また調子の悪いジジちゃんの診察へ。もちろんカリブもお供です。

せっかくコキアが真っ赤で素敵♪なのに、さえない顔。

タイトル通り、このカリブ君、やらかしてくれました。
獣医さんに着いて受付して、いつも車で待つんですが、だいたい1~2時間待ちなのでまずはファーちゃんのお顔を拭こうと思って病院の外の水道へタオルを絞りに行きました。
で、車に戻ったら運転席のドアが開かないの。
あれ?鍵したっけ?してないよ~あれ?
エンジンかけたままで鍵は確か車の中なんだけど?
嫌な予感…。 確か車降りる時、興奮してたカリブが運転席窓の辺りガリガリしてたっけ…
運転席の鍵しちゃったのか~と思って、後部座席のドアを開けようとノブを引いて…
開かなーーい(´Д` )
ダメだと分かってても祈る思いでトランクを…
開かなーーい(´Д` )
ダメだと分かってても祈る思いで助手席を…
開かなーーい(´Д` )
ただタオル絞りに出ただけなので、iPhoneも財布も何もかも持ってない!持ってるの唯一濡れたタオルー!w
頭真っ白って言うより、締め出されて駐車場で1人ポツーーン。
タクシーで家にスペアキーを取りに行くにも家の鍵も車の中!
仕事中の旦那にヘルプしようにもiPhone車の中だし、番号覚えてなーい!
考えに考えて、結局旦那の職場の電話番号を受付で調べてもらって電話を借りて、助けてコールを。
待つこと1時間、旦那登場そして一言。「家にスペアキーが無い」
ガーーーン(´Д` )
あると思ってた場所にあった鍵は家のスペアキーと車のキャリアのキーだった…

結局、車の保険屋さんのロードサービスをお願いしてさらに待つこと30分、業者さん現れ無事鍵が開きました。
(8月にガス欠寸前でロードサービス使ったばかりなのに、またお世話になっちゃった。)

車のエアコンを23度の弱めでつけてたので、ジジちゃん寒いんじゃないかとかなり心配でしたが、元気でした。
それにしても業者さん…どでかい車で来るからビックリしたし恥ずかしかったー!笑 夜で良かった…
でもロードサービス様々です。

ママが車から降りた途端締め出すなんてカリブくん…やってくれたわね(´Д` )

宣誓!これからは車を離れる時は、鍵を携帯します!
又はカリブを携帯します!
Posted by  セーママ
comment:4   trackback:0
[イタズラ
イルカ
あーー!!
イルカのぬいぐるみ…


笑ってごまかされた…
Posted by  セーママ
comment:2   trackback:0
[イタズラ
| HOME | next