旅立ち
大晦日の今朝、最愛の娘ファーファーがお空へ旅立ちました。
最後までたくさんの応援ありがとうございました。
そして、生前はファーファーを可愛がって下さってありがとうございました。

少しずつ体調を崩してご飯を食べなくなり、立てなくなり、昨日からはお水を飲む為に上半身を起こすのも辛いようでした。

ただ、酷く苦しむことなく、安らかに眠る様に旅立てた事に少しほっとしています。

いつも私の後をついて、側から離れないファーちゃん。
私がいないと誰ともお散歩に行きたがらなかったファーちゃん。
ひとりで大丈夫かな…。
お世話好きでファーちゃんの事が大好きなセーちゃんがお迎えに来てくれているから大丈夫だよね…。

もっと一緒にいたかったな。悔しいな…寂しいな….

ファーちゃん、ありがとう。ずっと大好きだよ。
穏やかな、とってもとっても自慢の可愛い子でした。
Posted by  セーママ
comment:20   trackback:0
[未分類
セーちゃん、ありがとう。
セーちゃん、今日の早朝、虹の橋を渡りました。
少しずつ、良くなって来ていたのに…
優しくて、可愛くて、賢くて、自慢の娘。最後まで強い子でした。
幸せだったかなぁ…
またママの所に戻って来てねって、絶対だよって、約束しました。
セーちゃん、今までありがとう。これからもずっと、一緒だよ!
だけど、ママはあなたを失った辛さに耐えられそうにありません…
Posted by  セーママ
comment:8   trackback:0
[未分類
感謝
セーラーを心配して頂き、沢山のコメント、メール、お電話、本当に有難うございました。

珍しく食欲を落としてしまい、最初はお口の腫瘍のせいかな、それとも長旅の疲れかな、なんて思っていたけれど、そうではなく…思ってもいなかった急性腎不全でした。
血液検査で数値の高すぎる項目が何個かあり、これ以上上がると危ないと言われたにも関わらず、翌日の再検査で願いも叶わず数値は上がり…

朝早く、車で45分かかる病院へ連れて行き、仕事が終わったらお迎えに行って、夜も家でずっと点滴という毎日です。
セーラーは今、頑張っています。私もまたセーラーの笑顔が見たい!必ず良くなる!という思いで必死に看護しています。
なので、元気になったよー!って報告が出来るまで、少しブログをお休みさせて頂きます。
応援、本当に有難うございます。心の支えになります…。
元気になったらまたよろしくお願いします♪
Posted by  セーママ
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME |